※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

娘ちゃんが人見知りや場所見知りで泣いたり、ママに抱っこされると泣き止む。成長を感じる💕

うちの娘ちゃん最近人見知り場所見知り発動で😂

抱っこされてギャン泣き、ママの顔見てまたギャン泣きしたり、抱っこするとピタッと泣き止む😂

もぉ可愛すぎるぅ💕

ちゃんとママと他人を認識できてるんやね💕

成長成長💕

コメント

ささ

わかりますー💕
抱っこされてギャンギャン泣いてても私に戻った瞬間に泣き止む。
涙鼻水でベチョベチョな顔で「お母さんだよね?」って確認してからのニカー😄って笑顔たまらないです(´ω`)❤️

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

たまりませんねー😆😆😆
    よだれもんです🤤💕
    なんかそうゆう事でも自分も母親としてどんどん自覚も増していくのかなとか思ったり😊

• 12月20日
yuiyui

4ヶ月になるとそんな可愛いことが…( ´O` )♡人見知り大変っていうけど
人見知りしてほしい、そしてママじゃないとダメっ子になってほしい…( ´⚰︎` )♡
成長を感じれて幸せな瞬間をシェアしていただきありがとうございます¨̮♡︎

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

みんなじゃないみたいなんですけど、早い子だと3.4ヶ月くらいに人見知りあるみたいですよ💕
    ママじゃないとダメなのぉ🤤ってふふふって感じです🤤
    よだれもんですほんと😆

• 12月20日
MII

ママの顔見て泣き止むと優越感ありますよね♥️

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

めっちゃ😍
    あります❤️❤️❤️

• 12月20日
miiii

なんか、人見知りな子の話を聞くと、ママの特別感が増しててちょっと羨ましくなっちゃいます🤣🧡

うちは誰にでもニヤニヤ笑いかけてるし、基本誰かに抱っこされてればゴキゲンなので、私じゃなくても良いんじゃ?(笑)と思ったりします🤣!
まぁ唯一旦那といる時だけはママっ子になってくれるので、その時だけは少し優越感に浸れるくらいです👍(笑)

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

人見知りしない子もいますもんね💕

誰にでもニコニコしてるのはそれはそれでめっちゃ可愛いですよね😍❤️

でも優越感…浸りたくなりますよね😍
    なんかママの特権とゆうか😆

• 12月20日
MO

わかりますー!内心どやっ😤!ってなります🤣笑
抱っこ変わった後もしきりに顔確認してきますよね!
本当可愛くて愛おしいです💓

でも人見知りせずに誰にでもニコニコしてる子も羨ましいって思うので無い物ねだりですかね😂

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

それわかります!笑
    ほんと人間って無い物ねだりばっかりですよね😂

顔見てきますよね💕
    抱っこされてる時にあたしを見つけてママ〜!って感じでへの字に口しながら泣くのがたまらないです笑💕

• 12月21日