※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ハイチェアで悩んでいます。立ってしまうので木製のハイチェアを検討中。おすすめのハイチェアを教えてください。

お食事用のハイチェアで悩んでいます。
イスに立ってしまうので今まではハイローラックで肩紐を通してつかっていましたが、借り物だった為返すことになりました(>_<)
次は木製のハイチェアにしようと思うのですが、やっぱり立っちゃいますかね?
おすすめハイチェア教えて欲しいです(*´・ω・`)b

コメント

そららん☺︎

うちは立っちできないように腰ベルト?がついているものを購入しました!立ちたがりますがベルトが抑えてくれてます♩

  • そららん☺︎

    そららん☺︎

    スクショ載せますね^_^
    楽天で5980円でした♩

    • 12月20日
deleted user

ベビービョルンのハイチェア使ってます。立ち上がれない構造になっているのでおススメですよ!

ママ

ストッケのトリップトラップを使っています。
初めから嫌がることなくご機嫌で座ってくれるので、お値段しますが買ってよかったと思います(*^^*)
時々足を突っ張ることがありますが、立ちはしません。
お友だちの子は立ち上がっちゃうそうで、チェアベルトを使っていると言っていました!