※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
家族・旦那

旦那の性欲について。結婚して6年になります。男の人は生涯現役ってほん…

旦那の性欲について。
結婚して6年になります。
男の人は生涯現役ってほんとうなんでしょうか?
うちの旦那は性欲が強く、子供が産まれてからの方が求めてきます。

年子の男の子が2人いて、私は日中の育児で疲れ果て、夜は旦那の帰宅が遅いのもあり帰宅をまたずに寝落ち。。。
休みの日に旦那に誘われますが、正直最中が苦痛で仕方ありません。
旦那に触られるのがダメになってしまった方って他にいますか❓
2人になると触ってきますが、嫌で嫌で。。。
もともと私自身が淡白な方で性欲もほとんどありません。

旦那にもうレスでいいね❓って追い詰められますが、旦那も休日は言ったことしかやってくれないし、育児は言えば手伝ってくれますが、子供の前でもソファで携帯をずっといじってる人です。
トイレにも携帯を持ち込んでるほどで、、。
携帯いじる暇があったら家事育児手伝ってよ!って思います。
あと私には足に障害があり、骨盤の歪みや腰痛や神経痛が常にあります。そういうところも少しは考慮して欲しいと思っています。正直歩くだけで負担がかかっているし、旦那に対して性欲が湧きません。
他で浮気とかはまったく考えてないのですが、
同じような方いますか❓
どうやって伝えてますか❓

コメント

男の人は出さなければ、どんどん性欲もなくなるみたいですよ!!

旦那に早く性欲なくなってほしいです(笑)

• ちこり

ちこり

そうなんですか!(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

今でも月1あるかないかなので、ほぼ無いようなものですが、それも嫌で嫌で。。。自己処理すればいいのに。。とも思いますが笑
    直接言ってしまうと傷ついてしまうと思うので、諦めてもらうのを待ってる状態です。

• 12月20日
こまま

休日は言ったことしかやってくれないし、子供の前でもソファで携帯をいじってる、はうちの旦那とそっくりです!
私も妊娠中から性欲が減退して、子供生まれてからは特に、異性というより同僚のような見方になってしまって乗り気になれませんでした...

で、ウチはと言うと現在レス状態です(^_^;)
私が育児が忙しくてショートヘアにした位からなので、それも関係あるかもしれませんし、旦那に最近してないねと話題を振ったら「仕事が忙しくてそう言う気にならない」と言ってたので、それが原因かもしれませんし...
レスになるとただの同居人みたいで何だかな〜って感じです(^_^;)

旦那さんからの要求を飲むなら、こちらも要求してもいいのかな?と思います。
余裕がないとこちらもしたいと思えないので、育児を手伝って欲しい。足に負担が掛かるので、優しく(もしくは回数少なく?)してほしいなど...

毎日のように堂々と一人でやった形跡残されるのもまた、女として微妙なものですよ〜💦

• ちこり

ちこり

同じような方がいてホッとしました!
    私も、同士!って感じです!
    育児も積極的に手伝ってくれたり、言ったこと以上のことをしてくれたりすると凄く嬉しいのに😂
    本人も分かっているようですが、なかなか育児家事を手伝ってくれなくて。。。
    休日は私の負担が増加されるだけ。というか。。

生理が来るとすごく嬉しくなります!
    生理中はやらないので笑

うちはもはや一人で処理できるならしてほしいなと思ってます!

なのに断ったあとはなんか悪いことしたな。って罪悪感が

• 12月21日