※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
子育て・グッズ

バーモントカレーの中辛は食べづらいですか?他の方はどうしていますか?

大人と同じカレー、いつからあげましたか?


今日の晩御飯がバーモントカレーの中辛なのですが、流石に中辛だと、牛乳などでまろやかにしても食べられないですよね?💦
みなさんはどうされていますか?

コメント

ゴーヤ

大人用の甘口ならもう2歳から普通にあげてます🤗
中辛だったら牛乳やはちみつ、ケチャップなどの隠し味で甘くしたら食べれるんじゃないかなって思いますよ🤔

あや

バーモントの甘口を作り普通にあげてます。
辛いカレーにはコーンスープの粉末を入れると辛さが中和されます。
牛乳を入れてみて辛さを確認してみてはどうですか。はちみつや練乳などでも辛さを抑えられると思います。

deleted user

バーモンドカレーの甘口は1歳から大丈夫だとメーカーさんと看護師さんに聞きましたよ😊息子は1歳3ヶ月からバーモンドの甘口食べてます!
中辛なら牛乳でまろやかにしてあげたら大丈夫と思います❤️

るー

2歳過ぎたくらいからあげてます😊💓

煮込むだけ煮込んでルー入れる前におたま1杯くらいお皿に入れて甘口ルー入れてレンジでチンして子供用作ってます🤣
残りに辛口入れて大人用です💕👏

ピザりん

中辛を牛乳で薄めています。別に辛くないようで…気になるなら今度から子供用のレトルトカレーなどを使うのもありだと思います。

はる

先月くらいから大人用カレーの甘口を一緒に食べてます😊
子供用のカレールーで作ってた時よりよく食べます✨