※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽん
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。25日までに出産したいです。陣痛促進法や破水のサインについて教えてください。日常的にウォーキングや階段を上下しています。

こんばんは(^。^)今38週4日です!予定日まで10日ですが、何とかして25日までには生まれて欲しい!と願ってます( ;∀;)笑 やっぱし年越しは実家で過ごしたいな〜と思ってるので(1年間で1番好きなのが実家で過ごす元旦です笑)。
恥骨痛はありますが、まだおしるしはきてません(*_*)
皆さんは陣痛くるために 何か特別なことされてましたか??
あれをしたら破水した!とか💧
ちなみにウォーキングと階段上り下りは毎日してます(*_*)
あとは早く出ておいで〜♡と、とにかく話しかけてます 笑

コメント

あおママ

私も38w5dで、同じくクリスマスまでには。。と思うのですがなかなか💦子宮口一センチで柔らかい、恥骨や足の付け根も痛いですが一昨日のエコーで余裕で顔見れました😂全然下がってない😂ヘタしたら年越すんじゃ...と憂鬱です😩ちなみに二人目は予定日4日超過でしたが、胎動激し過ぎてびっくりしてたら夜中破水しました😲

  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    近いですね♡私もクリスマスには〜なんて思ってました♡笑
    痛いのになかなか陣痛に繋がらないですよね( ;∀;)年越すのは嫌ですよね〜(*_*)
    胎動から破水ですか!胎動激しいので、それも願ってみます〜笑

    • 12月20日
あき

同じくです(*`・ω・)ゞ
焦りとかの精神的なのもありますかね⁉️
周りまで年末年始のこと言ってこられるとだいぶ……(笑)
ここへきてウォーキングしてもお腹張らなくなっちゃいました😰

  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    焦りは影響しそーですよね( ;∀;)
    そうー、周りも結構
    いつかなー?て聞いてくるので
    案外プレッシャーもあります💧
    わかります〜(*_*)
    前のほーがウォーキングしてたら張ってた気がします( ;∀;)

    • 12月20日
deleted user

1/1予定日です( ´∀`)!
全くおなじ気持ちです。。。笑
私もクリスマス、お正月はお家で過ごしたい!!!
赤ちゃんのタイミングとはいえ
待ち遠しいですね♡
お互いあとちょっと頑張りましょう(^人^)

  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    1月1日の予定日はおめでたいですね♡
    病院でさみしく過ごすのは
    いやですよね〜( ;∀;)
    待ち遠しいですね!!
    はい!がんばりましょ〜♡

    • 12月20日
ymy.sks

私は産まれてなければ38w5dです😃‼️

クリスマスと正月は家ですごしたいと思って早く産まれてくれないかな?と思ってたら思いの外はやく産まれすぎちゃいました😅💦💦
でもクリスマスも正月も実家で過ごせるのでラッキーです♡

ぽぽぽんさんももぉすぐbabyに会えますね😍❤️頑張ってください♡

1人目のときは予定日こえたんですけど毎日ウォーキングと階段とスクワットしてました‼️でも予定通りには産まれないですね😱

  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    おめでとーございます✨
    早く生まれてくるのうらやましーです(^。^)ラッキーですね(^。^)笑
    スクワットは今までやってなかったんですが、やったほうが やっぱしいーんですかね!?始めてみます!
    予定日はほんと関係ないですよね〜( ;∀;)

    • 12月20日
  • ymy.sks

    ymy.sks

    早く産まれすぎて低体重児でした(笑)37wで産まれてほしかったんですけどねー❣️❣️
    スクワットの効果があったかは不明ですがねー😅💦
    ほんと予定日関係ないです😅‼️‼️

    • 12月20日
  • ぽぽぽん

    ぽぽぽん

    あららら笑
    そーだったんですね( ;∀;)
    私はすでに3600グラムは
    あるみたいで
    そこも心配です(*_*)笑
    ほんとに目安でしかないですよね〜💧

    • 12月20日