※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
ファッション・コスメ

みなさんの結婚指輪ってどんなですか?ちなみにいくらぐらいですか?もし…

みなさんの結婚指輪ってどんなですか?
ちなみにいくらぐらいですか?もしよければ教えてください(*^o^*)

コメント

ひあゆー

俄の初桜っていうものです♡
ペアで30万くらいでした!

(^O^)

かなりシンプルなもので中にディズニーキャラクターが彫られてます!
確か8万くらいだったと思います✨

🌻いちご🌻

サマンサシルヴァでペアで17万くらいでした!

みーくーり

トレセンテでハーフエタニティに真ん中が少し大きめのダイヤが入ってるデザインのものにしました。主人と合わせて30万くらいだった気がします。

はじめてのママリン🔰

クノというブランド?で13万〜15万でした!

ぱぴこ

どこのか忘れたけど3万くらいのです。
婚約指輪は20万とかだったけど、ほとんどつけてないです( 笑 )

みそしる

ペアデザインとかではないので彼のは普通のイエローゴールドのものです☺️💜

tarako

結婚指輪はI-PRIMOのネレイスという細身のリングで2つで12万くらいでした✨

いろは

ミス モントロンド っていうブランドで2つで30万です!

あかちゃんまん

ブランド名忘れましたが2つで20万ちょいでした!

yu-mi

みなさんコメントありがとうございます(*^o^*)
立派な指輪なんですね(^^)

安い結婚指輪買われた方いますか😅?

ママリ

はい😁
私は婚約者指輪は四万ほどのモノでココシュニックで買いました☀
デザイン重視で迷いまくった結果値段でなく一番自分に合ったものを。
それからこの買ってくれた時期は彼もとても大変な時期だったので婚約指輪あるだけでも満足です!
10周年でいいやつおねだりしようと思ってます🙆❤

4℃のペアで4万程のやつです!ちなみに婚約指輪は無いです。ついでに式もハネムーンも無し!笑 貧乏だったので(◦`꒳´◦)笑

指輪に関しては記念毎に変えても惜しくないように使用という話になったので、旦那が年々年収が上がる職業に転職した今となっては、そのうちお高いのを買ってもらおうかと思ってます(◍•ᴗ•◍)♡