※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊娠・出産

明日で14週目。初めて茶オリらしきおりものが出ている。13週6日でも茶オリは出る?色が茶色っぽい。おりものが少なくなっている気がする。何か問題があるでしょうか。

明日で14週になります。
今日から
初めて茶オリと思われるものが
出てるのですが、
もっと初期によく茶オリ聞くのですが
13週6日からでも茶オリは
出るのですか?(´・_・`)

全然茶オリでた事無くて
これが茶オリかわかりませんが
いつもと違い色が付いていて
茶色っぽいなと思って…

おりものは
なんか気にしてふきとりすぎてるのか
少なくなってる気がします。

何かわるい事なんですかね?(´・_・`)

コメント

R&Y

切迫流産じゃないですか?
私の友達はそれで入院してました!

  • Alice

    Alice

    病院行きました!
    赤ちゃん全然順調で
    子宮口も開いてなかったです‼︎
    ですが
    先生に切迫流産についての
    冊子をこれ読んどってね〜って
    軽い感じで渡されただけでした!

    • 9月6日
 mm

こんばんわ
痛みはないですか????
おなかのはりはないですか?
子宮の成長もあり
16週まで茶色のおりもの
出血はよくありますよ~

でも心配なら
病院でちゃんと診てもらった方が安心だと思いますよ(^^)

  • Alice

    Alice

    おくれました(´・_・`)
    便秘がひどいので
    痛みもお腹の張りも
    便秘によるものか
    そうじゃないのか
    わからなくって(´・_・`)
    子宮の成長によるものだと
    いいんですけどね…

    いちよう病院行って
    赤ちゃん全然順調で
    子宮口も開いてなかったですが
    いちようこれ読んどってね〜って
    切迫流産についての冊子を
    いただいただけでした>_<
    ありがとうございます!

    • 9月6日
クリームパン

6週頃に茶オリやピンクオリがありました。
その後10週頃まで出たり止まったりしていて、13週を最後にでなくなりましたよ!

その時は切迫流産の診断でしばらく自宅安静でした。

素人判断では危険なので、病院に連絡して指示を仰いでもらった方がいいと思います‼︎

  • Alice

    Alice

    その頃は全然出たことなくって
    14週あたりから出はじめて(´・_・`)

    病院いって
    赤ちゃん全然順調で
    子宮口も開いてないと診断されて
    いちようこれ読んどってね〜って
    切迫流産についての冊子を
    軽い感じで渡されました(´・_・`)

    いちよう来週にもう一度病院です>_<
    病院行ってからは
    茶オリ、ピンクオリは一瞬
    出ましたが
    そこから出てません>_<

    • 9月6日
Mamãe

明日で19週にはいりますが、茶おりでたことがありませんよ!
人それぞれだとは思いますが不安だと思うので病院で診てもらうのが一番だとおもいます!

  • Alice

    Alice

    すごく順調に
    過ごしてらっしゃるのですね^^
    ありがとうございます。

    • 9月6日
どてちん

妊娠初期は茶オリから出血でましたが、10週くらいからは全然出なくなりました。中期に入っても茶オリでるようなら、みてもらったほうがいいかと!

  • Alice

    Alice

    いちよう病院行きました!
    赤ちゃん全然順調で
    子宮口も開いてなかったです‼︎

    先生にいちようこれ読んどってね〜って
    軽い感じで切迫流産についての冊子をもらっただけです>_<

    いちよう来週病院なので
    無理なく、様子見です!

    • 9月6日
☆りえmama☆

同じく、明日で14週入りします✨茶色は、古いモノですが‥この時期には変わった色の、おりものは出てないですねー(T^T)💧気になる様なら診察をした方が良いです!

  • Alice

    Alice

    いちよう病院行きました!
    赤ちゃん全然順調で
    子宮口も開いてなかったです!

    先生にいちようこれ読んどってね〜って
    軽い感じで切迫流産についての冊子もらっただけです>_<

    来週病院なので
    それまで様子を見る形ですね>_<

    • 9月6日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    念には念。ですね!変わった事があれば病院‼︎です。無事で一安心✨

    • 9月6日