※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

年賀状、私の旦那を見たことない人にも家族写真をのせるかまよってます。みなさんならどうしますか?

年賀状、私の旦那を見たことない人にも家族写真をのせるかまよってます。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめまして!
凄く親しい人なら旦那の許可を取って載せますが、それ以外なら写ってないものを選びます(^o^)

• ぽん

ぽん

旦那に許可とって家族写真にします!

• 12月20日
なみ

昨年は家族写真を載せて送りましたよ。
今年は子供の写真だけの予定です。

• ぽん

ぽん

子供だけもありなんですね!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 12月20日
aya

家族写真は喜ばれる&私ももらって嬉しいので、毎年のせています^ ^別に自慢できるようなハンサムな主人でもないですが(小声)笑

• ぽん

ぽん

小声笑っちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    家族写真にします!

• 12月20日

結婚して子供がいる友人なら家族写真でも良いかなと思います。
うちは会社関係とか、独身の友人にはイラストにしています。

• ぽん

ぽん

家族写真にします(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 12月20日
かおりん

私は家族でワンパターンの年賀状です。
私側でも夫側でも親戚でも会社関係でも(つまり旦那や私の顔を知らないお互いの会社関係の人とかに対しても)同じレイアウトです。
共通の知り合いも多いですし、会社関係だけ別パターン作って…っていうのが私は面倒臭かったし、もらった側は、あっ旦那さんこんな顔なんだ〜ってだけでそこまで気にしないような気がするし特に問題は無いかなぁと思いまして。

写真4枚で、夫&子ども1枚、私&子ども1枚、子どもだけ2枚という構成です😉

ままさんが気になるなら旦那さんを知らない人宛てには旦那さん登場しないバージョンを作ったらいいのではないでしょうか?

• ぽん

ぽん

詳しくありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*枚数も数えるくらいしかないので、分けてつくるのもめんどくさくて迷ってましたが、旦那もうつったの送ります!ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

旦那がいいって言えば載せます♪
去年は家族写真、今年は子どもだけです♪

• ぽん

ぽん

子供だけもありなんですね!ありがとうございます!

• 12月20日