※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お金・保険

旦那のクレジットカード滞納があり、ローン組める時期が知りたいです。問い合わせ先を教えてください。

旦那名義のクレジットカードを滞納してブラックリストに載っています。
滞納分はすべて返済しているのですが、5年くらいたたないと住宅ローン組めないですよね?
いつからローンが組めるか知りたいのですが、どこに問い合わせをしたらわかりますか?

コメント

キュウタマ✩⋆*

7年ですよ。カード会社に問い合わせしてブラックリスト消してもらわなければいけませんよ。

• あゆ

あゆ

7年ですか(>_<)ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

最低5年だと思います。
返済して5年以上経っているのであればCICに信用情報開示してみてはいかがですか?

• あゆ

あゆ

最低で5年なんですね(>_<)まだ返済して5年はたってないのでもう少し待ってみます。

• 12月20日
ろーず♡

完済したのはいつでしょうか?
その後も何も滞納なく、車のローンなどもなければ通る所もあると思います。大手銀行などは無理でしょうが。

• あゆ

あゆ

税金の滞納なども含まれるのでしょうか?大手銀行は無理ですね。

• 12月20日

法務事務所に相談したところ、10年と言われました。