※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama💓
妊娠・出産

妊娠後期で黄緑色のおりものがあり、腹部に痛みがある。心配で健診へ。同じ経験の方いますか?

今日から38w0dです!
今朝トイレに行った時ナプキンに黄緑?っぽい粘性のドロッとしたおりものがついていました!
においは、とくに普段と変化ない感じです。
痒みもないので、何か感染しているのかもわかりません。
そのあとから腹部に鈍痛あり。
妊娠後期、正産期にはいっています。

おしるしのような出血は混じっていませんでした。

今日健診なので、のちほど先生に質問はするのですが
これは何なのか、、ちょっと心配で😭

同じような経験のある方いますか?

コメント

deleted user

その時期のおりものは私も黄緑でした!
特に粘液栓は鼻水みたいな💦
私も心配で聞きましたが特に感染とかはなかったです!

  • mamamama💓

    mamamama💓

    ほんとですかー!😭
    この時期はなんでも心配になります(笑)
    今日健診で先生にも聞いてみます!

    • 12月20日
☺

36wから同じようなおりもの出るようになりました🙋
私も痒み等一切なくカンジダがぶり返したのかと思い先生に相談したけど臨月に入ったらそういうおりものが出ても特に問題ないとのことでしたよ(^^)

  • mamamama💓

    mamamama💓

    同じような方がいて安心できます😭
    臨月になるとこんなおりもの増えるんですね!!

    • 12月20日
  • ☺

    お産も近いし、いきなりでるとびっくりするし不安ですよね💦あと少しがんばりましょう👶✨

    • 12月20日