※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

陣痛を促進する方法について相談です。運動やリラックスが効果的か悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

産まれなぁ〜い😭💦(笑)
散歩、スクワット、雑巾がけ、階段昇降、ツボ押し、乳頭マッサージ…
やること頑張ったつもり(ㅇㅁㅇ;;)
このままだとホントに促進剤( º言º)( º言º)
張りはするけど、痛みが来ない(ㅎ.ㅎ )
皆さん運動して陣痛来ましたか?
リラックスしてるつもりが逆効果😂
全く運動していないよぉ〜と言ってた親戚の赤ちゃん予定日前に生まれてるし…
なぜ私は産まれてこないのだ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
かぁちゃんもう、待ちきれないよぉ〜( ̄▽ ̄;)
どうしたら陣痛来ますか(笑)?
なにか方法ないですかね(ㅎ.ㅎ )??

コメント

ぴぃ

わたし来なかったです笑
予定日来てしまって「もういいやー」と諦めてごろごろし始めたら40w2dの朝3時に破水してその日の10時に産みました🤣笑

  • マリン

    マリン

    諦めもしたんですがやっぱりどこかで諦めきれてないんですよね😂(笑)
    羨ましいです(*¯︶¯♥)
    ちょっと諦めて今日散歩行くのやめました(笑)

    • 12月20日
M☆K

以前どなたかが、
何してもダメだったのに
朝からお迎え棒したらその日に産まれた人がいた気がします✨
お母さんのお腹の中が気持ちいいんですね〜💓

  • マリン

    マリン

    今、里帰り中で旦那は遠方なんです😭💦💦
    上の子もでしたがお腹の中ってホントに居心地いいんですね〜寒いしもう少しお腹いていいよ〜と考えるようにします( -`ω-)b🎶

    • 12月20日
  • M☆K

    M☆K

    あちゃー😵
    もしかしたらクリスマスとかに狙ってるのかもしれないですね😎🎄
    寒いから出たくないのか🤔✨
    促進剤になりませんよーに👍

    • 12月20日
  • マリン

    マリン

    周りもクリスマス辺り怪しいねと言ってるのでもしかしたらと思ってます(笑)
    促進剤だけは避けたいので・・・😂💦
    ありがとうございます頑張ります〜✨

    • 12月20日
deleted user

同じくです笑
年内には出産したいですよね!
病院が休みの日に出てきたら+2万…考えただけでも恐ろしいです!笑

  • マリン

    マリン

    分かります(ㅇㅁㅇ;;)
    上の子が年末年始にかけて入院で42万越えでした💦
    22日に最終確認して来週頭には、促進剤なので恐ろしいです😭💦💦
    お互い早く出てきてくれたらいいですよね(*¯︶¯♥)

    • 12月20日
★.Nam_76xx

私も明日予定日ですが…全く兆候なしです(。•́︿•̀。)上の子の時は1週間遅れでしたが、2人目は早まるってよく聞くしまだかまだかと今日まで来ましたが⤵︎⤵︎張りはするけど、痛みがこないの一緒です。。お互い早く赤ちゃんに会えたらいいですね♡

  • マリン

    マリン

    私も二人目だし子宮口柔らかいから早いかもねと言われていたのに😂💦💦
    早く会いたいですよね😍💕
    お互いもうすぐですね頑張りましょう♡

    • 12月20日
みーママ

予定日は年末ですが、色々予定もあり出来れば今週中には産まれてくれたらなと思いあたしも同じような事全てやってます‼︎が…お腹は張るけど痛くないんです😭上の子達は予定日より早く産まれたので期待しているんですが…‼︎
赤ちゃん次第とは思いつつまだかなまだかな⁇とソワソワしちゃってます😅

  • マリン

    マリン

    同じですね(´+ω+`)
    寒いけど早く会いたいからと頑張って運動してましたがもう、辞めました(笑)💦
    赤ちゃんのタイミングを待とうと思ってます(*¯︶¯♥)
    お互いもうすぐですね♡頑張りましょう😍💕

    • 12月21日