※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

性行為後、妊娠検査で陽性反応あり。出血や腹痛もあり、エコーでは確認できず。血液検査値は1.2。子宮外妊娠や流産の可能性はありますか?

こんにちは!


最終生理が11/8で性行為が11月23日です


今月の9日妊娠検査薬使った時はうっすら線が出てました!11日に病院行ったら尿検査では反応でてたけどエコーには写らず

14日出血、腹痛があったので病院に尿検査で反応ありエコーには写らず

今日も行ったら妊娠反応ありで前回よりも濃くでてたけどエコーには写らず
血液検査の数値も1.2でした

子宮外妊娠または流産の可能性はありますか?

それともまだ早いだけですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?

コメント

deleted user

早いだけだと思いますよ😭😭
行為から3週間経ってから
検査薬が反応します!

  • あんな

    あんな

    ありがとうございます!

    検査薬たってからどれくらいでエコーでますか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?

    • 12月20日
みぃた

ちなみに今月の生理予定日はいつでしたか??
仮に28日周期だとしたら今日で6wですよね。。排卵が遅れていたのかもしれないし、まだ可能性はありそうです(*^^*)

  • あんな

    あんな

    ちなみに生理不順です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    10月は3日にきて11月は8日に来てました!

    • 12月20日
  • みぃた

    みぃた

    生理不順なら可能性ありそうな気がしますよ!排卵が遅ければ、その分大きくなるのも遅いし。。
    お医者さんは流産の可能性とか話されていましたか??

    • 12月20日
  • あんな

    あんな

    流産もしくは子宮外妊娠の可能性もあるって言ってました(>_<;)

    • 12月20日