※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

娘が下痢と機嫌不良、眠りが浅い症状。熱や嘔吐はなし。小児科受診を検討中。

みなさんならどうなさるかお聞かせください。
◯私が土曜水下痢、嘔吐、日曜39度の熱、でした。
以下娘です。
◯日曜の夜、月曜の昼と娘がいつもより下痢っぽいと思えるウンチをしています。
◯娘の機嫌はいつもより少し悪いかなぁ程度です。ただ、よく眠れないらしく、昨夜もその前も、普段は4,5時間まとまって寝ますが2時間前後で大泣きして起きて唸っています。
◯嘔吐はありません。
◯今朝、色は黄色ですが固形物のない半透明な水下痢をしました。
◯熱はありません。

みなさんなら小児科へ受診しますでしょうか?
私のがうつったのではないかと心配です😭

コメント

みたん

移ったか、同じ菌に感染している可能性があります😖その内嘔吐も始まるかもしれません💦熱は治りかけに出るようです。水分はとれていますか❔脱水を起こすと最悪入院になるので、早めに小児科へ行かれてください😢

• さ

回答ありがとうございます!
    母乳はいつも通り飲んでくれます😊
    下痢が何回もではないし熱もないしなので、病院へ行くのを迷っていました。
    今日行って見たいと思います!

• 12月20日
  • みたん

みたん

それなら心配いらないですね👍まだ月齢が月齢なので、用心した方が良いかと思います💡お大事になさってくださいね😢

• 12月20日
  • さ

ありがとうございます😊
    早速準備します💨

• 12月20日
  • さ

小児科へ行ったら、やはりうつっていたようでした😫悪化したとき用の整腸剤をもらい帰ってきました💦
    アドバイスありがとうございました!

• 12月20日