※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン🐰
子育て・グッズ

メルシーポットとベビースマイルハンディ、どちらが良いか悩んでいます。

メルシーポットかベビースマイルハンディか長い目でみたらどちらが良いと思いますか?

メルシーポットは吸引力、ハンディは持ち運びできるところ..どちらも魅力的で悩んでます😂

コメント

うさぎちゃん

メルシーポット使ってます♪
軽いし、
チューブも長いので、コンセントさえあればどこでもできます。不便さを感じたことないです!

ぴーちゃん

ハンディは全然吸引力ないです😅
メリシーポット、音が大きくてやめました😅
スマイルキュート使ってますが、こちらは音が静かなのに吸引力があって快適です!

ゆんた

やはりコンセントタイプのが吸引力あるのでメルシーポットがいいと思います😊
うちの子お気に入りでお鼻出たねって言ったら速攻で取りに走って行ってます🤣💦

みす

スマイルキュート使ってます!
凄くいいのと、細身なので風邪のときとか外出のときも持ち歩いて授乳室や車で吸えます(・∀・)

ノンタン🐰

皆様コメントありがとうございます。
ひとまずコンセントタイプのものを購入してみます( •̀ᴗ- )✧