※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
妊娠・出産

36週6日で子宮口が1センチ開いています。まだ産まれそうにないと思われますが、下がり具合はわかりません。要注意です。

36w6dです♡
36w3dの健診で子宮口が1センチくらい開いて来てると言われました!
お腹の下がり具合とかは何も言われていませんが、どう思われますか?
予定日より前に産まれそうと言われたので、そわそわしています…
まだまだ下がりますよね?
まだ産まれそうになく見えますか?

コメント

pun୨୧

服が邪魔ですかね(⊙ω⊙)

おまめちゃん

他の人の写真と比べると、まだ下がってないんじゃないかなーと思います(^O^)
わたしも今そのくらいのおなかです^_^

  • pun୨୧

    pun୨୧

    回答ありがとうございます♡
    周りからは下がってると言われたりしますが、私もまだまだな気がします(๑•̆૩•̆)いつ産まれてくるやら…ドキドキしますね♡

    • 9月4日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    はやく産まれてほしいですね〜♡質問と関係ないんですが、可愛い服着ていらっしゃいますね^_^マタニティー用ですか?
    わたしはおしゃれはあきらめているので笑

    • 9月4日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    お返事ありがとうございます♡
    ずっと早く産まれて欲しいと思ってはいなかったんですが、早く産まれるかもと聞くと早く会いたくなっちゃいました♡
    ぁ、お風呂に入る前なので髪とかバサバサですがそんなところに注目していただけるなんて♡笑
    私、マタニティ用のお洋服はデニム1本しか買っていなくて、あとはオーバーオールとかで過ごしていて、今日も下のぴらぴらショートパンツはこれを撮るために履きましたが、オーバーオールでした♡甘めのトップスにオーバーオールという組み合わせが好きなので妊娠前からよくしています♪
    お洒落がすごく好きなので、ここでお洋服のお話が出来るなんてうれしいです♡
    本当にお洋服が好きで私からお洒落を撮ると何も残らないですし、マタニティライフをたのしみたくて、妊娠中ですがかわいい格好をして過ごしています♡お腹が大きくて着るとかわいいお洋服もたくさんあるので♡

    • 9月4日
あんぱんまん

私から見たら
下がってる?て感じです(´▽`)ノ

私はまだまだ上にいる感じです(^ω^)

服可愛いです!♡
でもぱんぬさんも
言うてる間に出産ですね♡
ドキドキとワクワク(",_')♡

  • pun୨୧

    pun୨୧

    回答ありがとうございます♡
    ちょっと下めな感じはしますよね♪でもきっとまだまだ下がりますよね!

    あら、みなさん意外とお洋服見てくれるんですね(⊙ω⊙)もうちょいちゃんとしとけばよかったかしら!笑♡

    ほんと、数週間のうちには分娩台かと思うと…あわわわわ…
    その後に待つ生活が未知すぎますが、娘にもお洒落させたいです♡ぁ、女の子予定です♡

    • 9月4日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    女の子羨ましいです♡
    私は男の子です(^ω^)

    先に女の子ほしかったんですけど
    こればっかりは仕方ないですね(",_')♡


    今でも
    ん?飛び蹴りでもした?てぐらい
    元気いい息子様のようですwww

    私はずーっとワンピースばっかりですよー(",_')

    たまには違うの着たら?と
    旦那に言われます(笑)(笑)


    ほんと妊婦期間てあっとゆうまですよね(・Д・)ノ

    初期の頃は
    まだまだと思ってたのに…

    あれよあれよでもお間近ですもんね(",_')なんか母親になるなんて
    変な感じです‼︎出産はほんと未知の世界かもですけど
    頑張りましょーね♡

    • 9月4日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    女の子と分かった今、男の子も欲しいなーと思っています♡やっぱり出来ればどちらもほしいですよね!私は兄弟構成としては兄と妹がよかったです(๑•̆૩•̆)

    うちの娘も、将来はなでしこジャパン!?というキック力の持ち主です◝(๑⁺д⁺๑)◞՞笑

    臨月に入って、運転も控えているので1日主人にしか会わない日もありますが、それでもメイクしてヘアアレンジして…かわいい服を来ます♡主人のため♡…というよりは、自分のためですね♪してないとただでさえ思うように出かけられないので、自分を保てない気がして!笑残り少ないマタニティライフなのでかわいい妊婦さんしてたいんです♡
    産後はそれさえもなかなか難しいんだろうなー(๑•̆૩•̆)それでも!赤ちゃんが欲しいと思うのは残された本能ですかね♡ほんと、こんな私がお母さんだなんて笑っちゃうような話です♡
    がんばって元気に元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 9月4日
deleted user

36wの時です。
私もこの頃下がってきてると友達に言われソワソワしてました。

ですが結果39wで産まれました。

ぱんぬさんもまだ下がると思います(^^)

  • pun୨୧

    pun୨୧

    回答ありがとうございます♡
    なんだか言われることに『そうなの!?』『産まれるの!?』とそわそわしてしまいますよね!
    いつ産まれるのだろうか…

    • 9月4日
リモーネ

わたし的にiPhoneケースのかわいさにも目がいきました🎀♡

もーーちょい下がる気もしますが、なんていうかわたしは生まれる前一週間くらいはお腹が下がって、大げさにいうとしずく型💧みたいになって胸の下の肋骨のあたりは妊娠前みたいに凹んでました!
お腹が下がってないときは、胸のすぐ下からぽーんとお腹が出てたんです。
伝わりづらかったらすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

  • pun୨୧

    pun୨୧

    回答ありがとうございます♡
    あら♡そんなところまで♪うさぎさんがしがみついてます♡
    分かります!とても分かります!じゃぁまだ胃がちょっと苦しい感じもあるので、やっぱりまだですね…

    • 9月4日