※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

パンパースのオムツをダンボールで買うと安いですか?ポイントを使って購入すると、通常の袋のオムツが入っていますか?ポイントはつきますか?

パンパースの、最新技術、肌へのいちばん、のオムツ、テープSを使用しています。同じオムツを使用している方に質問です。

ダンボールでamazonとかで買った方が安いですか?

またポイントを貯めているのですが、ダンボールでまとめて購入した場合、どのように入っているのでしょうか?通常のお店で売られているサイズの袋のオムツがいくつか入っている状態ですか?また、ポイントはつきますか?

コメント

わたし

袋のオムツが3つとか2つに分けられて入っていますよ😊✨
いつもトイザらスや赤ちゃん本舗などで箱買いするのでネットの方が安いかは分かりませんが、、😭💦

• ぱるる

ぱるる

袋はお店で売ってあるものがそのまんま入っている感じですか?
    ポイントはいつも通りですか?

• 12月20日
  • わたし

わたし

袋のまま箱に入っているだけですよ😊
    ポイントのシールも袋の中についていますよ✨
    2、3袋を持ち運びしやすいように箱に入れただけって感じですね🙌

• 12月20日

Amazonでオムツ買ってますけどダンボールにそのままドーンと入ってますよ!

• ぱるる

ぱるる

そのまんまドーンというのはオムツが剥き出してですか?
    お店で売られているものがそのままいくつか入っているという事ですか?

• 12月20日

退会ユーザー

あ、分かりずらかったですね。むき出しだと不衛生ですよ!
    お店のままがダンボールに入ってます!
    ポイントも付きます!

• 12月20日
  • ぱるる

ぱるる

そりゃ不衛生ですよね💦やっぱりそぉなんですね❣️✨ありがとうございます😍

• 12月20日
年子mama

Amazonで値段比べたことあるけど
確か、そんなに変わらなかったと思います…

• ぱるる

ぱるる

そぉなんですね💦

• 12月20日
パンダ

アマゾン大好きですが、たまにやってるセールを狙えば安いです。毎日見てないと、いつやるか不明です。
メール入ってたかもですが、記憶が笑

最近はメリーズ派のため。
メリーズは、セールに入ってた試しがないので。

• ぱるる

ぱるる

セール、確認してみます。ありがとうございますm(_ _)m

• 12月21日