※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

赤ちゃんと寝る部屋に適した加湿器を教えてください。超音波式以外でお願いします。

赤ちゃんと寝る部屋に加湿器買いたいんですが、おすすめの加湿器ありますか?加湿器病というのがあるらしいので超音波式加湿器以外でお願いします!!

コメント

あきい

我が家はダイキンの加湿器つかっています。

• ままさん

ままさん

ダイキンですね!調べてみます!☺️

• 12月19日

SHZUKUとかだと水の粒が大きくて床がびちゃびちゃになるので参考にして下さい!

• ままさん

ままさん

あたしも過去に床がびちゃびちゃの水溜り部屋になったことがあります笑。

• 12月19日
ママリ🔰

うちはSHARPのプラズマクラスターです☺︎︎

• ままさん

ままさん

ありがとうございます!調べてみますね✨👍

• 12月19日
ペローナ

象印買いました!いろいろ調べてお手入れが一番楽みたいなのでそれにしました。

• ままさん

ままさん

ポットみたいなやつですかね?
    お手入れ楽なのはいいですよね。
    蒸気口は熱くなりますか??

• 12月19日
  • ペローナ

ペローナ

そうです!蒸気口は危ないので赤ちゃんの手が届かない位置に置いています♡

• 12月20日
𓆉かめのこ𓆉

うちはシャープのプラズマクラスターですが、息子が夜中起きたりした時に電気が明るくて気になっちゃったりしました😱

8ヶ月でもう夜通し寝るようであれば、おすすめです✨( ◜◡◝ )

ぷーちん

うちは、シャープのプラズマクラスター使ってます。空気清浄もついてるのでいいと思います!