※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
その他の疑問

年賀状は普通はがきの方に入れると大丈夫ですかね?うちの近くのポストは…

年賀状は普通はがきの方に入れると大丈夫ですかね?うちの近くのポストは年賀状って書いていなくて💦

コメント

ぴ

年賀状って書いてあるポストあるんですか( ・◡・ )?普通にハガキの方に輪ゴムで束ねて入れれば大丈夫ですよ♡

• mii-★

mii-★

実家の近くは年賀状って書いていました😃💦束ねて入れるんですね😃ありがとうございます😃✨

• 12月19日
  • ぴ

そうなんですね♡
    見たことなかったです(  ⊙᎑⊙  )
    枚数多いので回収のときに楽なようになので、袋とかでも大丈夫ですよー!

• 12月19日
  • mii-★

mii-★

ありがとうございます😃

• 12月19日
ニーニャ

葉書に、年賀って書いてあれば大丈夫ですよ。

• mii-★

mii-★

ありがとうございます。

• 12月19日
パピコ

ちびまるこちゃんで、まるちゃんが普通のハガキで年賀状出してしまって、確か12/28とかにクラスの子達に届いてしまってました(笑)
まるちゃんが「今年もよろしく」と書いてて、丸尾くんが「さくらサンとはあと3日しか宜しくしなくて良いでしょー👓」て言ってまるちゃんが泣いてたの思い出しました🙃
普通のハガキで出すなら、切手の下に手書きで年賀と書くといいですよ😃