※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*sato0
妊活

生理周期が不安定で、生理予定日に少量の出血がありました。着床出血か、妊娠可能性は?基礎体温未計測。病院受診が良いでしょう。

生理周期がまだ安定してないのですが、アプリで周期平均が30日になってて、前回の生理が11月11日、今回の生理予定日12月17日。生理予定前10日くらい前におりものシートにピンクのおりもの?が付いていて、その後3日間くらい茶オリが出てました。それからは何もなく17日出血!
生理が来たー😩と思ったらいつもより少量で、1日で終わりました。
これが着床出血?妊娠の可能性ありますか?

基礎体温は計ってないです💦
病院に行くのが1番だとは思いますが🙄💦

コメント

たけ

検査薬は試しましたか?(^^)
出血がおさまったなら検査薬しても大丈夫だと思います!それか、アプリでタイミングとったならタイミングとった3週間後には結果が出ると思います😊✨

• S*sato0

S*sato0

コメントありがとうございます😊
    検査薬まだしてないんです🙄
    3週間後には出るんですね!
    もぉちょっと様子見て検査薬してみます🙌✨

• 12月19日
  • たけ

たけ

私の場合ですが、周期28〜29日でタイミングとった2週間後には薄く陽性が出ました☺
    なので、同じくらいの周期なので3週間後だと予定日過ぎだし結果は出るかなと思います😊✨

• 12月19日
  • S*sato0

S*sato0

そうなんですね!
    前は生理来なくて吐き気もあったのに、検査薬したら陰性で結局2カ月後に来て、ショックだったので😭
    慎重になってます笑
    検査薬やってみます🙏✨

• 12月20日

検査薬されましたか?ドキドキしますね🙈💥💦

• S*sato0

S*sato0

まだしてません🙈💦
    本当ドキドキです!!
    気になるけど…もう少し様子をみてからにしようかと思ってます🙄💦

• 12月20日