※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉弟ママ
妊娠・出産

16週で性別を診断したが、後で変わった経験は?マグミットは夕食後からOK?朝がいい?個人差を教えてほしい。

16w0d
お股がエコーにバッチリ写りました!
男性器は写らず…女の子かなぁ??という診断。
こういった写真が撮れたあとで性別が覆ったっていう方いらっしゃいますか??

あと、初めてマグミットを処方してもらったのですがいきなり夕食後から飲んで大丈夫な物なのでしょうか??
やはり最初は朝がいいですか?
個人差あるとは思うのですが自分はこうしたよーとかあれば教えて頂けるとありがたいです。

コメント

ちびちび

うちの子男の子の予定ですが、おまたこんな感じでした!
マグミットは食後で大丈夫かと思います。
わたしは薬剤師さんに便通の様子で減らしてもいいよって言われたくらいなので!

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

早速のお返事ありがとうございます!
    エコー写真も付けて頂いて♥︎
    やはりこれだけお股開いていたら分かるモノなのですね!

胃腸風邪のときに飲んだ下剤がトラウマで笑
    種類が違うと分かっていても初めてはドキドキします…!

• 9月4日

綺麗にお股写ってますね(*´ω`*)

マグミット、私は寝る前にって言われました!
人それぞれのタイミングなのかな💦って思います💧

私も、薬剤師さんから様子見て朝晩にしたり減らしたりしていいよと言われました(๑¯ω¯๑)

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

早速のお返事ありがとうございます(*≧艸≦)
    こんなにキレイに見せてもらえると思わなかったので驚きでした。
    ちょうど寝てたのが良かったのかもしれません…!
    マグミット、眠前という指示が出ることもあるのですね!
    勉強になりますm(__)m

• 9月4日

退会ユーザー

私も早く性別知りたいです((o(´。›ω‹。`)o))

薬剤師さんから効き始めるまで7時間、早くても5時間はかかると言われ、ただ飲むだけじゃなく、水分を多めに飲むように言われました(*゚▽゚)ノ

• 9月4日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

性別がわかると準備もはかどるし、何より名前が考えられるから楽しみですよね!
    その位の時間でならやはり眠前の方が良さそうです…!
    とても助かりましたq(q'∀`*)
    ありがとうございます♥︎
    水も沢山飲んでみます!

• 9月4日
ぷーちゃんちゃん

マグミット飲んでました。

私は夜1錠飲むと変な便意はなく翌朝普通に出たのでいい感じでした。

それで出ない時は、別に昼間飲んでました~

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

コメントありがとうございます!
    嫌な便意があると辛いので、そう聞いて安心できました。
    1時間前に飲んだので今夜はゆっくり休みたいと思います。

• 9月4日
71100000さくら

マグミットを1日1錠飲む場合は夕~眠前で処方されました。たっぷりの水分と一緒に飲んでくださいとのことでした。
便秘しんどいですが、頑張りましょう(*´∀`)

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

コメントありがとうございます!
    マグミット、とりあえず寝る前に毎日一錠飲んで、何日も出ないなら朝も飲んで…と対応しています。
    幸いあまりツライ腹痛には襲われずホッとしています。
    もっとスムーズにガッツリ出てくれれば言うことないのですが、なかなか難しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
    頑張りますー!

• 9月19日