※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
子育て・グッズ

娘が寝ているときに泣き出す原因について相談があります。

娘が、寝てるときにいきなり、泣き出してしまうときがあります。
完全に寝ているのですが、ふぇーん!ヒックヒック!と寝ぼけて泣いています。
気づいたらトントンするのですが、かわいそうです。
何が原因なんでしょうか。

コメント

ゴルゴ33

うちの子も良くなりますよー💦💦
夜間授乳していないなら、怖い夢を見たとか、昼間に刺激的なことがあったとか、いろいろ原因はあると思いますよ🙂

ちゃん

うちもよくありますよ!かわいそうとは思いませんが夢見たり寝返りの時に場所が悪かったのかなぁと思ってます💡

♡りちょぱ♡

うちもありますm(_ _)m
怖い夢みたのかなーと思ってトントンしてます(๑๏ิ₃๏ิ๑)

ゆこみこ

娘、たまにあります。
真っ暗の中、
うわーっと大声で泣きだし
目も絶対あけず
抱っこしても泣く。
なので、その時は
起こしたくないのですが、一回起こしてまた寝かせたあげます。
夢見てるのか
今日の刺激があった出来事思い出してるのかですかね?