※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

最近情緒不安定で寂しい気持ちが続いています。妊娠でこんな感じの日が続くのか心配です。同じ経験をした方いますか?


もうすぐ6週になります…
なんだか最近自分が情緒不安定で😭
今日は訳もなく寂しい気持ちがします(TT)

赤ちゃんのことも心配だし、
旦那があと10分で帰って来るとわかってても
なんだか寂しくて😢

こんな感じの日が続くのかと…😱

本当に妊娠すると情緒不安定になるものなんですね(T_T)
同じ気持ちになった方いますか?😭

コメント

ちょこ♡

私も妊娠中何回かすっごい情緒不安定になりました😭
その度に旦那に泣きながら話聞いてもらったりしてましたよ!😂

  • ❥

    そうなんですね😭
    旦那に話しても理解してもらえなさそうで😂もう、一方的に泣きつきます😭(笑)

    • 12月19日
はる

もう、そんなのしょっちゅうです😂
最初は旦那にも当たったりしてましたが、最近は一人で好きなだけ泣いて自己処理できるようになりました笑

  • ❥

    そうなんですね😭
    赤ちゃんすごく会いたいし楽しみなのになんだこの気持ちは!ってなりました(笑)
    あぁその能力欲しいです(TT)💓

    • 12月19日
さ

わかりますよ!その気持ち🤔🤔
ほんとに妊娠中は情緒不安定すぎて
びっくりするぐらい…

  • ❥

    これからが不安です😭
    特に理由はないのですが寂しいのは何故なんだろうと思ってまた悲しくなります…(笑)

    • 12月19日
deleted user

なります!私ずっと不安定です😭
日によりますが、今は旦那と離れるのが寂しすぎて…。仕事なんで仕方ないですけど寂しすぎてどうにかなりそうです(笑)

  • ❥

    そうなんですね😭💓
    私の旦那は5時半にだいたい帰ってくるのにもかかわらず寂しいです…やばいとわかってても寂しくて😣
    付き合いたてだった10代に戻った気分です。(笑)

    • 12月19日
ごわごわちゃん

妊娠して仕事を辞めてからは専業主婦なので家に一人ぼっち、世界に自分一人ぼっちな感じですごく孤独でした 😭
しかも旦那ぎ飲みに行って帰ってくるの遅いとかなると寂しすぎてよく泣いてました 💦
出産したいまも旦那がいないと寂しくて情緒不安定になってます 😣💦

  • ❥

    そうですよね😢私はまだパートで仕事をしてるので仕事の日や、休みでも、一人で出かけたりしてるときは全然平気なんですけど夜家で一人になると途方にくれそうです😱
    出産後もなんですね(TT)
    でもそれは夫婦仲良しってことなんだ!って思ってます♡(笑)

    • 12月19日
ころぬこ

わかります😢😢
旦那が、出張で留守時電話しながらずっと泣いてました😂😂

  • ❥

    悲しいですよね😢
    もう、これはなんなんですかね(TT)
    お母さんが悲しいと赤ちゃんどう思ってるかなーって思っちゃいます😭💓

    • 12月19日
ママン

わたしは職場で上司やお客さんにたまにムカつくこと言われても別に大丈夫だったんですが、妊娠中泣きそうになってました笑

  • ❥

    なるほど!でも今なら私もなると思います😳
    ムカつくことさらっと受け流せるタイプですが今なら絶対泣きます😢(笑)

    • 12月19日