※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。リュックだと肩が痛いし取り出しにくいので、トートタイプを考えています。ティアティアの他にオススメがあれば教えてください。

皆さんどんなマザーズバッグを使ってますか?
今リュックを使ってるんですけど
抱っこ紐してリュックを背負ってで肩が痛いのと
財布など荷物が取り出しにくいのでトートタイプのもを買おうかなと思ってます(><)ティアティアのマザーズバッグ使っている方いますか?またなにかオススメのものがあったら教えて下さい😍

コメント

さくら

私はショルダータイプです«٩(*´꒳`*)۶»
トートバッグにもなるやつを使ってます!

ミンネでオリジナルで作ってもらったやつです♡

deleted user

リュックです

トートタイプ使いたくて抱っこ紐と
トートタイプで出掛けてみたけど
抱っこ紐で肩がゴツゴツだから肩かけてもズリ落ちてきちゃって😅😅😅

結局リュックに戻しました😩😩

deleted user

抱っこ紐に、リュックです!トートに変えてみたものの、両手塞がるのが不便で😣
赤すぐでかなり評判よかった、上村若菜さんプロデュースのママリュック使いやすいですよ🤣ちょっとお値段張りますが、背中にチャック付いててお財布も取り出しやすいですし、軽くて沢山荷物入ります〜。

♡Mママ子♡

これと同じの使ってますよ(^^)
可愛いし結構荷物入るし気に入ってます!
肩にかけれるし、ショルダーも出来るので最近はリュックより使ってます(*´˘`*)
私もマザーズリュックも持ってるので行く場所や手段で使い分けてます!

sO-ちゃん

同じものを持ってますが、大きすぎてあまり使わなかったです!💦
検診などバスタオルとかまで持ち歩かなきゃいけない荷物の多い時くらいしか使いませんでした😣💦
完全母乳だったのもありますが💦

みう

これのグレーを使ってます!♡
こどもの着替えやスリングなども入れて1つでまとめています。財布や鍵もサイドの外ポケットが深いので、そこに入れています。
個人的には使いやすいかと思います。

歩き始めて、追いかけ回すようになったら、リュックにしようかなぁと思っています!