コストコの混雑について質問があります。日曜日や年末年始は特に混雑するのでしょうか。混雑がいつまで続くのか知りたいです。
コストコ好きな方に質問です!(*^ω^*)
去年からちょこちょこ行きだして大体月1〜2で行ってます❤︎
いつも行く店舗が日曜日行ったらすごい混雑でレジ待ちが長蛇の列でレジ1時間待ち?とかでした😨
去年年末は臨月だったのであまり行ってないんですがこの混雑っていつまで続くんでしょうか😨?
クリスマスは大混雑ですよね?💦年末年始も大混雑でしょうか?
ストックないので行きたいんですが主人の仕事上、日曜日か年末年始しか行けないです😢💦
- ぽん(7歳, 9歳)
コメント
チョロ
コストコ行きます!
年末はびっくりするくらい激混みです😭😭😭年始はそんなに混んでるイメージはないですかね🤔私も先週末、入るのに並んで、レジでも並んで、くったくたで帰りました😂
でも、楽しいからつい行ってしまいますよね😂💓笑
退会ユーザー
去年は28日くらいに行きましたが普通に混んでる程度でした!
今年は30日に行きますが、もっと混みそうですよね😅
-
ぽん
ありがとうございます!
28日くらいでもそんなになんですね!🙄
私はいつも土日に行くんですけどこの間は混みすぎてて驚きました😓
30日だと人すごそうですね!
でも楽しいしついつい行っちゃいますよね〜🤔💖- 12月19日
2児ママ
よく平日に行きますが
最近めっちゃ混んでます💦
-
ぽん
やっぱり最近は平日も混んでるんですね〜💦普段の土日くらいな感じですかね😢💔
早く人混みが落ち着いてほしいですね😭- 12月20日
ぽん
ありがとうございます!😊
いつも混んでますがこの間の日曜日の混み具合はディズニーランドかと思うくらいでびっくりしました😨💔色々買いたかったのにレジ待ちが凄すぎて何も買わずに出てきちゃいました😅
年末はやっぱり混むんですね〜💦
元旦とかだと意外と空いてるのかな😅
そうなんです!楽しくて混んでるの分かってるのに行ってクタクタなります😂