※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その他の疑問

履かせようとするんですが、指曲げちゃうから履かせるのに時間がかかっ…

ここのカテであってるかわからないですが…1歳の娘が歩けるようになったので公園デビューしたいのですが!
履かせようとするんですが、指曲げちゃうから履かせるのに時間がかかって最後は嫌がるみたいな…
上の子の時はたいして嫌がらなかったので💧
みなさん靴履かせる時のコツとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

靴はかせにくいですよね☺
靴下も未だにはかせるの苦手です😃
うちも1歳なった頃から靴を履いて外をお散歩させてましたが毎回苦戦してました😅
はきぐちが大きく広がるマジックテープの物がはかせやすいと思います。
いまはタンタンはいてお散歩だよ~☺と声かけると嫌々ながらも玄関に腰かけて履かせてくれるようになりました🙆

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんと苦戦します…靴屋で履かせようとした時も子供嫌がる😭冬なのに私汗だく😅になって疲れました笑
    履き口が大きく広がるやつですね!なるほどです(・∀・)!
    いまあるやつ買ったばかりなのでモミモミすれば多少広がりますかね?💧

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも靴屋でサイズを計るとき泣かれます😃
    今あるのは勿体ないので頑張って履かせてあげてください✨
    本当は座ってはかせるよりも転ばないようつかまり立ちさせて足に体重かけてはかせた方が成功しやすいと靴屋の店員さんが言ってました😃

• 12月19日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほぉー!足に体重ですねー!それは思いつきませんでした!
    つかまり立ちさせて履かせてみます!成功したあかつきには公園デビューしてきます!
    ありがとうございました😊

• 12月19日