
コメント

さーさん
2人目も陽性出ましたよー!
1人目の時の精密検査の紙を渡したら、それなら大丈夫だね、となりました🙆♀️
とは言え、何か検査で引っかかると不安になりますよね💦

39と38は77
一度感染して数値が上がるとなかなか下がらないと思います。
私は過去2度妊娠してますが、一人目の時に(7年前)10240という先生も驚く程の数値が出て、再検査しました。
結果、妊娠前の感染と分かりホッとしました。
そして二人目の時は(4年前)半分の5120でした。
その時も念のため再検査し、大丈夫だと言われました。
今3人目を妊娠中ですが、今回は産婦人科を変えたためそこではトキソプラズマの検査が無くどこまで数値が変化しているかはわからないですが、あれだけ高値だったのでしばらくは下がらないだろうな〜と思っています😅
-
なおぴー
そうなんですね💦💦今日、再々検査で、妊娠前のだといいなと願うばかりです😭
- 12月26日
なおぴー
やっぱり一度なると出るんですね😓💦
ほんと、自分ではわからないところなので不安になります💭
ありがとうございました❤