※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

旦那が朝早くて帰りも遅くて1日30分しか会ってません😓朝起きて30分した…

旦那が朝早くて帰りも遅くて1日30分しか会ってません😓

朝起きて30分したら出勤して、子供も私も寝た頃に帰ってくる。
最近忙しいから夜は会ってません💨

同じ職業だから帰り遅くなるときがあるのは分かるけど、年々頻度が増えて、帰りもどんどん遅くなる。

1人目が生まれた時は19時に帰って来れた時あったのに、もう2年くらいはないな😥

これで4月から仕事復帰するのでワンオペ状態だしめちゃくちゃイライラしそう😂

今も、してって言わないとゴミ出しすらしてくれない😭

連絡事項はLINE。

はぁ💨💨💨💨💨💨

同じような方いますか?😂

コメント

もちもち

うちは全く会わない日ばかりですよ( ^ω^ )笑
ゴミは帰ってきたら捨ててもらうように玄関に置いておきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ラインもやってないし、全く連絡取らない日も。
お子さん2人だと少しでも手伝ってくれたら助かりますよね💦
その代わり週末休みの日には私の自由時間3時間くらいもらってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ストロベリー

ストロベリー

週末3時間自由時間もらってるんですね!
    それは素敵です✨
    土日も土曜出勤だったり学会行ったりで、週末も1人で育児と家事です😭

• 12月19日
Hello

はーいヽ( ・∀・)ノ
同じです。
30分も会ってないかもです。

ゴミ出しも、玄関に置いておいても、避けて通るくらい気が利きません(笑)

期待するのを辞めて、デカイ子どもだと思えば……少しは………楽に……………なっ……(笑)

• ストロベリー

ストロベリー

玄関に置いてて素通りは許せませんね😂

最後笑ってしまいました(笑)
    デカイ子供だと思ってもやはり腹立つ時は立つんですよね😂笑

少しくらい子供なら子供で手伝いくらいして欲しいです😂

• 12月19日
  • Hello

Hello

最後打ちながら、子どもでも玄関に置いておいたら、どーするの?って気になるだろう!!って(笑)

• 12月19日
チャコちゃん☆

うちもそうですよ
朝は黙って出て行くし夜遅く帰って来るから平日は全く会話無し(笑)

土日なんかほとんど遊び行ってるし

一週間で3時間も顔見ないと思いますね

• ストロベリー

ストロベリー

土日旦那さんだけで遊びに行ってしまうんですねー😂
    せめて子供連れて遊びに出掛けて欲しいですね💦

本当にこんな生活いつまで続くのやら😭

• 12月19日
Ta♡ayu♡

うちも同じですよ朝早く夜遅い!子供が眠ったころに帰ってくるのでいやです。毎日ワンオペ❗❗❗❗そして何もしません。子供が2人いるみたいです。

• ストロベリー

ストロベリー

ホント仕事遅くまでしてるから何も家事しなくて良いって思ってますよね😣
    遅くまで仕事してるのに残業手当ほとんどついてないし、遅くまで働いてるならお金稼いできて欲しいです😣

• 12月19日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

そうですよ、こっちは子育てごはんの用意掃除洗濯全てしてるのに働いてるから手伝わないのはどうかといつも思います!専業主婦はひまでいいねと以前言われました!それから愛情がないです。うちも管理職ですけど残業手当ないですよ。いくら仕事が忙しいとはいえ子供に接する時間もないなら一緒にいても意味ないなあと!

• 12月19日
  • ストロベリー

ストロベリー

専業主婦は暇で良いね発言は男の人が絶対に言ってはいけない言葉No. 1ですよね😤
    子供いながらの家事って大変です!
    一度、1日ずーっと体験してほしいですね!

• 12月20日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

おはようございます!そうですよ。働いてる方がえらいの?って言い返しましたよ。結婚して養って行くのは男の仕事だと思いますし、だからと言って全て子育ては女がしなきやじやないですよね。言わないとしない!だらしない!子供と接することもあまりない。疲れます!結婚した意味が最近わかりません。

• 12月20日
  • ストロベリー

ストロベリー

確かに休みの日くらい子供と関わって欲しいですね😥
    遊んでくれるだけでも子供も嬉しいし、主婦も助かりますよね👍

• 12月20日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

ホントです!旦那さん遊んでくれますか?

• 12月20日
  • ストロベリー

ストロベリー

休みの日は遊んでくれますが、土曜出勤も多くて日曜日も学会とか用事あり1ヶ月で2回くらいしか家族揃う日はありません😓

• 12月20日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

そうなんですね。子供との生活ペースが出来てしまいますよね。うちも月1ごはん食べさせるくらいですよ帰ってきても部屋は別なので同居人みたいです、

• 12月20日