※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこーん
雑談・つぶやき

生後94日、ついに娘が夜通し寝ました💤19時就寝、22時寝る前の授乳で、…

生後94日、ついに娘が夜通し寝ました💤19時就寝、22
時寝る前の授乳で、朝の6時頃まで…✨

私は娘の寝言泣きで目覚めたり、心配で夜中に何度か目覚めたりするから結局熟睡じゃないんだけど笑 寝ぐずりをすることもあるけど、眠そうな時に寝室に連れていったら静かに眠りにつくことも多くなった( ^ω^ )成長したねえ〜、そしてこうやって、どんどん母の手を離れていくんだよねえ…。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

みかん🍊

寂しくなりますよね〜
うちの子はまだ2ヶ月。1/3で3ヶ月ですが1ヶ月半の頃から
2時に完全爆睡。そこから多い時は11時まで寝るようになりました💭
嬉しいようですごくさみしいです😌😌

• しみこーん

しみこーん

できることが増えたな、と思うと嬉しいんですけど、少しずつ私たちから離れていくんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。赤ちゃん時代は本当に貴重な時間ですね!

• 12月19日
  • みかん🍊

みかん🍊

寝ない時は
    早く赤ちゃん時代終わればいいのに。なんて思っちゃってたのに今はむしろ終わらないで!ってなってます💭(笑)
    本当貴重すぎますね😭😭

• 12月19日
  • しみこーん

しみこーん

確かに、新生児期の抱っこじゃないと寝ないターンは辛かったから、早く眠れるようになって欲しかったです…)^o^( 最初の1年はものすごく成長しますもんね、記録に残して記憶に残さねば。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月19日