※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakii
家族・旦那

週2でしてた仲良しが一回週1になっただけでもやもやする私はほんとなん…

週2でしてた仲良しが一回週1になっただけでもやもやする私はほんとなんなんですかね😂😂😂😂😂浮気とか疑うやつじゃなくて、なんか必要とされなくなったんかなーとかそういう方向です😂もっとメンタル強くいきたい😳😳😳😳

コメント

❤︎男女ママ♡

仲良しがモノサシじゃないですよ!それでしか自分の存在を見出せないのは病んでるかもです💦

• sakii

sakii

モノサシかぁ~
    確かにそうですね!
    多分もともとそこで必要とされるかが私にとって必要な存在意義なんでしょうね…
    根本的な考え方を見直していきます😂

• 12月19日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

他で愛されてるって確信できるとそうは思わないと思います⑅︎◡̈︎*

なので、もっともっと他でも愛を見つけてみてください♡
    大丈夫!

仲良しだけのために必要だなんてそんなのそもそも夫婦じゃないです!
    たくさんたくさん愛を見つけてみてください♡

• 12月19日
  • sakii

sakii

愛情を感じるモノサシってなんか心にぐっときました😂ありがとうございます❤❤

• 12月19日
ひのちゃんママ

まだ産後3ヶ月なのでママのメンタル的なものはきっとホルモンバランスの影響もあると思いますよ😊思い切って旦那さんに週1に減ってさびしいって本音を言ってみたらどうでしょう?😊
意外と旦那さんも産後すぐのkokoroさんを気遣って我慢しているかもしれませんよ😊

• sakii

sakii

なんか産後すぐは悩みやストレスとは無縁だったんですけど、今になって色々考えるようなってきて😱
    言えるかな~
    少し様子見てタイミング見計らってみます😂

• 12月19日
アラレ

週一もあるだけですごいです!
うちなんて妊娠わかってからレスで、いまだに再開するそぶりもないですよ…(~_~;)

• sakii

sakii

もともと妊娠中からレスだったんですね!
    身体を心配してくれているんですね😆💓

• 12月19日
ろざんぬ

わかります!
回数が激減すると不安になりますよねww
私も減った時不安になりました!笑笑
この人、溜まってないのか!?
大丈夫か!?とか変に気にしちゃったんですけど、お恥ずかしながら本人には言えないし、
自分はレスになってきていて私自身がヤらないといけないと思うとなんか嫌で…(´-﹏-`;)笑笑
放ったらかしにしていたら1~2ヶ月全くレスですww

• sakii

sakii

そう!私の方が誘わないといけないとか、こーゆーことを思っているってこと自体が嫌なんですよね😂もともと誘われないとしたことないですし😂💦
    いつ頃から減りました?😳

• 12月19日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

わかります!
    私も自分からはないです。笑笑
    なのでどう振ればいいのかわからないし…
    でもでも、私が「したくてたまらない。」なんて思われたくないので困りましたww
    減ったのは…
    今のお腹の子が中期になってくらいですね。
    本当、ここ数ヶ月くらいです!
    でもパパとは12歳差で年齢が違うのでそろそろパパ自身が性欲無くなったのかな?と自己解決してますww

• 12月19日
  • sakii

sakii

なんか男から誘うものだってゆう固定観念があるんですよね😅年の差あるんですね😋素敵です💓それなら私もそう自己解決するかもしれません😂

• 12月19日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

ありますよねー!笑笑
    わかりますww
    そうなんですよ(^_^;)
    ひと回り違うのである意味お互いレスになっていくのも仕方ないかな!とww
    しなくていいんだ!って思ったら気が楽になりました!(●´ω`●)笑笑

• 12月19日
しずかmama

わかります笑
最初は毎日ちゅーしないと嫌でしたし、仲良しの頻度も付き合ってた頃と結婚してから全く変わったのでもやもやでした😵💦でも最近は子育てに余裕がなさすぎて、2人目妊娠してから全くしてませんし、寂しく思わない自分に気がつきました。でも愛情は感じますし、満足しています。こうして自然と変わっていくのだな、と感じています😄

• sakii

sakii

私自身の価値観も変わってくるんでしょうね😳いつ頃から減りました?😳

• 12月19日
  • しずかmama

しずかmama

付き合ってた頃(週1~2)→結婚してから(2週に1回)→1人目妊娠中(月1)→産後(2~3週に1回)と減っていて、2人目妊娠のきっかけの仲良しが10月上旬にあり、それ以来していないです。寂しく感じなくなったのは、2人目妊娠してからですかね…。私がずっと具合が悪くてとてもそんな気分にならないのも原因としてありますが💦

• 12月19日
  • sakii

sakii

具体的にありがとうございます!😆
    やっぱり月日が経つにつれて私の考えも変わってくるんでしょうね😳😳

• 12月19日
  • しずかmama

しずかmama

私は結構寂しかったりもやもやしていましたが、旦那が仕事で疲れていてとてもそんな元気がなかったり、旦那が元気な時は息子が泣き始めてタイミングがつかめなかったり…で、どんどん諦めていったのもあるかもしれません笑 寂しい時はちょっと自分からベタベタしてみるのもありかもしれません!笑

• 12月19日
‪‪❤︎‬

やる回数で必要とされてると感じるのは夫婦としてどうなのかな、、と思います(^^;
逆の立場でそんな風に旦那が思ってたらハッキリ言ってちょっと怖いです💦

• sakii

sakii

結婚前からもともと私がそういう価値観なんだとおもいます😳好きだったらやりたいって思うでしょ!って感じなのかな😂結婚前の感じが抜けきれてないんですよねおそらく😱夫婦としての在り方を理解すべきですよね😳

• 12月19日
kaoriino

産後って特に女としての自分に自信なくなりませんか(><)??
少し子育ても落ち着いてきて、不安になっているのではないでしょうか?
私は日頃から、自分からスキンシップをすることを心がけてます。まだ女性としてあなたのことが大好きです、という意思表示です(*´ч ` *)
それとなくお気持ち、ご主人に話せるといいですね😊

• sakii

sakii

ほんっと自信なくなります(笑)(笑)逆に産後すぐの方が不安ストレスは全くなかったです💦余裕が出てきたからですかね😱

• 12月19日

ママになっても旦那には女として見てもらいたいですよね! 私も1人目産まれた時、回数減ったなーでも産後だししょうがないかなーでもなーと答えの出ない感じでした🙌 2人目妊娠中ですが、旦那に触られたくない訳では無いけど、触らなくていい。キスもしなくていい位の感じです😂 1人目の時と明らかに違います! 性欲減った訳では無いけど旦那としなくていい。みたいな😂😂 逆に羨ましいです😍

• sakii

sakii

ほんと答えのでない感じ、まさにその通りです!
    まだ確実に減ったわけじゃないけど、あーこうやって徐々に減っていくんかなーって感じです😂

• 12月19日

うちなんか子供2人しか考えてないし
もうしなくていいと言われましたよ😃
私は一生しないのは無理です😃

• sakii

sakii

宣言されたんですね😱一生しないのは嫌ですね😱😱😱

• 12月19日
ひろか

生後3カ月で週1すごいです!
私はまだ生後再開してません笑

みなまま

週1でも十分すごいです!

うちは妊娠中はもちろんしないですが
出産してからまだ1、2回しかしてないです(笑)

現在進行形?で5日間毎日仲良ししてますが
これから先回数減るのかぁって考えると寂しいです😭

でも今日はもうしないですね😅

タロまま

わたしなんて2年間してませんよ。けど一応夫婦です。

あん

週1回とかあるだけでも仲良しだと思いますよー😌うちは普通に三カ月ないときもありますから(笑)大丈夫だと思いますよ❤️❤️