※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らてこ。
お出かけ

去年連れていってあげられなかったので 今年は上の子をスキーに連れてい…

去年連れていってあげられなかったので 今年は上の子をスキーに連れていってあげたいな、と思っています。
静岡から行くので 我が家から近いのは 山梨県ふじてん あたりなんですが
山梨県、長野県で 子供が安全にスキーができて(2回目です。 様子を見ながらパパが一緒にすべることができそうだったら パパはスノボです) 下の子(1歳)が 少し雪で遊べて なるべく清潔そうな室内のキッズスペースがあるスキー場 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

りつき

長野県民です。
静岡からだと遠いので、お子さんやスノボ疲れのお父さんの運転を考え泊まりも視野に入れた時、池の平スノーパークはファミリー向けなのでいいかなと思います。
ご参考になれば幸いです。

• らてこ。

らてこ。

確かにちょっと遠いんですよね…( ω-、)
    池の平スノーパーク、って ホテルの真裏のとこですかね?
    むか~し一度行った記憶があるような… あのくらい近かったら 下の子と待ってるのも楽でいいなぁ~

• 12月20日