※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

グラフのリセット後、婦人体温計を買い、排卵チェッカーを使いたいと思っています。生理が終わってからチェックするのが良いでしょうか?

いつもお世話になってます。ざっくりなグラフですが、今日とうとうリセットしちゃいました…すごい期待してたのに体温がイマイチで今回もダメだろうと思ってたらきちゃいました…このグラフわ自分の普通の体温計を口で測ったものです。婦人体温計を買って明日からまた頑張りたいと思います!排卵チェッカーですが、いつからすればよろしいでしょうか?まず生理が終わってからですよね?姉からのススメで初めてするので無知ですみません…m(__)m

コメント

lycopene

排卵チェッカーって排卵検査薬って事ですよね??

生理周期わかりますか?

• *はづき*

*はづき*

あっそれです!生理不順なので、今回も44日?くらいにきました。だいたい35~45あたりです(^^;)

• 9月4日
lycopene

私の排卵検査薬の使い方には
35周期の方は、生理開始から18日後に測り出すとイイって書いてありますよ😊

• *はづき*

*はづき*

ありがとうございます!そのくらいに買ってしてみたいと思います😄

• 9月4日