※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

友人が給料だけでは生活が厳しいため、デリヘルの仕事をすることになりました。他の仕事をしたいと思っても、生活のためにやむを得ない状況です。皆さんはどう思いますか?

ちょうど私と同じ週数のともだちが
支払い三昧で 旦那の給料だけじゃ
生活が本当にぎりぎりみたいで
今日から約2ヶ月かん
デリヘル??デリバリーヘルス?
をするみたいなんですが
私が他の仕事でもいいんじゃない?
かと言うと
そんなのいっとれるばあいじゃない
私だってしたくてするわけじゃない
生きていくため。と
言われました。
が、皆さんどう思いますか?

コメント

な

しかも妊婦だから
どこも雇ってくれなかったとのことで
もう、デリバリーヘルスしかないと、、

まー

全力で止めます😣!!
お腹の赤ちゃんにも何かあったら大変ですし、病気とかも怖いですから…😔
確かに給料はいいかもしれないけど、絶対他に仕事ありますよね( ; ; )
なんだか心が痛いです( ; ; )

  • な

    私も心が痛くて。。
    でもあーいわれたいじょう
    もう何も言えなくて。。

    • 12月19日
  • まー

    まー

    そうですよね…😞💦
    でも私なら、仲良い友達なら説教してでも止めます( ; ; )!
    どれくらい仲がいいかにもよると思いますが…😅😅
    私が一緒に仕事探してあげたいくらいです…( ; ; )
    旦那さんは何も言わないんですかね😔

    • 12月19日
  • な

    旦那さんにはだまっておくみたいです

    • 12月19日
コラショ

そんな経済状況の中何故子作りした?
自業自得でしょ。と思いました。

  • な

    はぁぁ。どうしたらいんですかね

    • 12月19日
パンダ

妊婦専門のお店があるんですか
流産にならないか心配ですね

  • な

    本当に心配です。。

    • 12月19日
パンダ

せめてキャバクラにしたほうが。
って言いたくなりますね

  • な

    そっちの方が本当にいいですよね。

    • 12月19日
deleted user

デリヘルってその場所によるらしいですが本番は絶対ダメってところならまだいいですけどどうでしょうね。。実際妊婦コースってのもあるところも聞いたことあるので割と居るのかな?って感じですが。。。わたしは生きてくためなら仕方ないとは思うけど、嫁さんを売る旦那ってなんなの?って感じです。てめぇが命削って働けって感じですね〜

  • な

    旦那には、内緒みたいです

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に内緒って…
    友達さんは何してそんなに支払い三昧になったんでしょうね。どっちにしろいずれバレるだろうし、旦那に言えないの〜(´・_・`)で赤ん坊ダメになったらアホくさいしどっちを取るかですよね

    • 12月19日
かなぴ

妊婦さんでそんなことするの胎教に悪いです💦旦那さんにもっとバイト足してもらうとか、親頼れないんですかね??そもそも、赤ちゃん産まれてからの生活大丈夫なんでしょうか?心配ですね😨

  • な

    私も心配なんですが。
    あなたにわあたしのきもちわかるわけない
    と言われ、もう何も言えなくて

    • 12月19日
  • かなぴ

    かなぴ

    すごく仲いい人なんですか??
    そんなに仲よくないなら、私なら距離おきますね🙁💦

    • 12月19日
Eri☆

キャバクラでもスナックでも日払いでお金もらえますよ…
友達なら全力で止めますね…
でも言っても聞かない友達にはもう諦めます…

  • な

    言ってもきかないんです。
    私にはわからないでしょ
    と言われます

    • 12月19日
  • Eri☆

    Eri☆

    旦那さんも妊婦さんにそこまでさせるって本当にひどい…
    旦那がバイトでも始めればいいのに😭

    私にはわからないでしょって友達に言われても、わからないけどやめろよ。って私なら絶縁覚悟で言いますね…
    お腹の子はママしか守れないのに…

    • 12月19日
  • な

    旦那には内緒にしてるみたいです

    • 12月19日
ロフティ☆

金額にもよりますが、ぎりぎりでも支払いができているなら、働かなくてもよいと思います。月に数万程度であれば、一時的に借金をして、産後が明けたら返済していく方を選んだ方がまだましだと思いました。

  • な

    本当にそれですよね。。

    • 12月19日
milktea

デリヘルって…
性病でももらったら、赤ちゃん可哀想ですよね…。
旦那さまはなにしてるんですか?

そもそもの疑問なんですが、なぜ2人での生活でもギリギリなのに子供を作ったのでしょうか…。

  • な

    私にもわかりません。。

    • 12月19日
ちむさん٩(Ü*)۶

どゆ考え方してんの?って感じです(笑)
デリに出して平気な旦那もどうかと思うし支払い三昧でデリしなきゃいけない状況でなぜ妊娠した?って感じだしー特にすごく仲良くないなら
ほっときますねww
仲良いなら
色々忠告して~
キャバのがタバコの煙あるし
腹が出ててドレスは無理だし…
出来るならたしかにデリですが…
いや。昼間働けよ
いや。旦那死にものぐるいで働けよって感じです(笑)

  • な

    旦那には内緒にしてるみたいです

    • 12月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    デリしてたら
    家にいなきゃバレません?(笑)
    てかカツカツなのは
    二人の問題なのに
    旦那に相談せずデリ?www
    頭おかしくない?とまで思っちゃいましたw
    ただ自分がやりたいだけ?w
    金がカツカツならまず夫婦で話し合うでしょw
    夫婦じゃないのかな?
    ごっこ遊びかな?って感じです(笑)
    多分私なら
    友達なら尚更そんな感じに伝えます(笑)

    • 12月19日
まままり

そんなんで妊娠する方が悪しい、働くことを許すご主人にも不信感ありますし...私なら何も言わずフェードアウトです😅
深夜にコンビニとか交通整備?とかご主人が色々考えればいいのに、妊婦の奥さん、そういうところで働かせるなんてどうかしてますよね~。

  • な

    旦那には内緒みたいです

    • 12月19日
  • まままり

    まままり

    普通一番に相談しますよね...😅
    そもそも夫婦として機能していなかったんですかねー。ご主人も可哀想😅

    • 12月19日
  • な

    いくら生活のためとはいえ
    旦那様にそうだんもせず
    本当に旦那さんがかわいそうです。
    裏切りと一緒じゃないですか。

    • 12月19日
  • まままり

    まままり

    そういう人間ってことじゃないですか(^^)
    私なら関わりたくないので(あとからご主人に「なんで教えてくれなかったんだ!」とか言われても嫌ですし)連絡控えます( ´ ▽ ` )ノ結婚してまでそういうのに頼る人間って理解出来ないので、もう友達辞めてもいいと思います♪類は友を呼ぶ...同類にされたくないので😂

    • 12月19日
deleted user

旦那に秘密にしている意味がわかんない

でも何があっても自分の責任だしほっとけばいいんじゃない?

何かあったとしても
働いた自分が悪いんだし
自業自得じゃん

チョコラスク

言ってもわかんないなら、なさんがお友達の旦那様に伝えたらどうですか!?
どうにかして連絡とって、、
赤ちゃんが可哀想すぎます!!!
友達を、、というより赤ちゃんを助けてあげたいですね💦

ゆたぽん

ほかの方への返信を拝見して、
分からないというお答えが多いので
あまりご友人とはそこまで仲が良いわけではなさそうですね。
それでは本人を止めるのは難しいです。私なら旦那さまに匿名で知らせますね。

デリヘルのサービス内容は知ってらっしゃるんでしょうか?
フェラで梅毒は移りますよ。現在増えてますからね。素股で、クラミジアその他の病気、 指入れで膣内は傷つきます。中には妊婦が好きという変態もいますからね。何をされるかわかりません。その時に重いお腹をかかえて逃げれますか?
盗撮をされて犯罪に使われてるかもしれません。ご近所にばらまかれたら?
こどもの学校で知られたら?保護者の中に客がいたら?お子さんの将来はどうなりますか?
必ずどこかでほころびがでますよ。

これらを覚悟の上なら仕方ないですね😢

R.H.H.H.Aママ♡

私だったら止めます(>_<)
私も批判されると思いますが実際息子の時に妊娠8ヶ月まで働いていました。
性病のリスクと伴うし妊娠中なので尚更メンタルでズタボロになりました。
働く人は色んな事情で働いていますがまず妊婦で雇ってくれるとこはないです(>_<)
妊婦のデリヘルでも6ヶ月からで母子手帳提示のとこもあります(>_<)
私の場合身内に頼れる人はいなかったのと息子の実の父親が金遣いが粗く未婚シングルになってしまったので期間限定で貯めて働いていました。
預ける場所がなかったのと割り切っていました。
実際は嫌でした。
はまらないよう気をつけたり。
私はあんまりススメないですがどうしてもお友達さんがしたいって言うなら自己責任で赤ちゃんに何があってもいいのならって伝えちゃいます。
実際妊婦で働いて辛すぎて仕事終わる度にお腹に私は謝っていました。
今はもう卒業しましたがデリは最終手段かなって思います。
長々と失礼しました。

ほそまど

そもそもそのお友達は本気でデリヘルで働く気なのでしょうか?
これからデリヘルで働く人がわざわざ友達に「私これからデリヘルで働くわ」って言う人いますかね?😅何のために?

私は冷たい方なんでしょうが、病気が…とか知り合うに会うかも…とかって本気でそういう所で働こうと考えてたら思い至って当たり前のことだと思いますから
わざわざそれを言ったところで本人の気持ちが変わるとは思いません。
ただ本人がどこまで病気のリスクを把握しているかは分からないので聞いたりはするでしょうが💦
あとは性的サービスのお店にしてもピンからキリまであるのでそれをきちんと調べた上でデリヘルを選択しているのか、とか。
性的じゃなくキャバクラの体験入店繰り返すだけでも即金でいいお金は稼げますからね。

なんにしても『な さん』が気に病む程、お友達が本当の意味でデリヘルで働く気持ちがあるとは思えないですし、
それよりも心配なのは恐らくそういう生活、性格なお友達なのであれば
ここでデリヘルで働くことを回避したとしても
長い子育て人生の折々でお金に困窮することがあるでしょう、
その度にそういう話を持ち出してくるのかなぁ、
その度に『な さん』が「うへぇ…」と思うのかなぁと思います。
その都度そのお友達との付き合い方を考えた方がいいかと思います。

ひなまむ

旦那さんに言えない支払いがあるんですかね〜💧
どうしても友達を止めたいのなら旦那さんに相談してみては❓友達関係は破綻するかも知れませんが💧