※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
お金・保険

スタジオアリスでお宮参りの撮影した方、費用はいくらほどでしょうか?お着物レンタルは無料で、翌日の昼まで貸し出し可能です。洋服での参加も可能ですが、赤ちゃんが着物を着る必要はありますか?

スタジオアリスでお宮参りの撮影された方、いくらくらいかかりました?
人それぞれとは思いますが、これ買っていくらだった!とか教えていただきたいです♡

なんとなく先ほどスタジオアリスのHP見てたらお宮参りキャンペーンで無料でお着物レンタルしてるって書いてあったのですが、翌日の昼までゆっくり貸し出ししてるってあったのですが、そのままお宮参りにいっていいということなのでしょうか??

私は着物を着ないで洋服ですが、洋服なのに赤ちゃんは着物っておかしいですか??

コメント

桃実

ハーフキャビネプリント×5枚
マグネット2面×2個
名前シール×2枚
撮影料半額

これで15000円くらいでした。
写真プリントは自分で大きく焼きましします。

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

お礼がおそくなりすみません!
    詳しくありがとうございました♡
    参考にさせていただきます♡

• 9月28日
みーとも

細かくは忘れましたが、
増えるアルバムと、子供の写真を入れるミッフィーの絵本がセットになったやつ+αを買って5万でおつりが出たと思います。

確かアルバムのポーズも5ポーズにしたり、旦那の希望でこども免許証ってやつも購入しました。
友達からアリスの紹介券をもらっていたり、ネット予約特典なんかや1万以上購入でプラス写真プレゼントってことで額入り四つ切写真やキーホルダーなどプラスでたくさんもらえたのでまぁ良かったかなと思っています(*´∀`)

うちは着物持ってたのでアリスでレンタルはしませんでしたが、撮影用とは別でレンタル用の着物が数着あり、撮影当日か翌日にそのままお宮参りに行かれるなら無料で貸してもらえるようですよ♪
撮影の前後ではない場合は貸し出してはもらえないようですし、翌日には返さないといけなかったと思います。

私も、完母なので着物着れず洋服でしたが結局子供の祝着で隠れるのでそれなりにきちんとした格好ならおかしくないかなと思います。

素敵な写真が撮れるといいですね(^^)

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

ありがとうございます!
    お礼が遅くなりすみません(;д;)
    結構たくさん買ったんですね!
    参考にさせていただきます♡
    グッドアンサーにさせていただきました!

• 9月28日