※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

気付いたら息子がiPhoneのメールアプリを削除してしまっていました( ˟ ⌑…

気付いたら息子がiPhoneのメールアプリを削除してしまっていました( ˟ ⌑ ˟ )
再度インストールしたらこの画面がでてきて、@ezwebのアドレスを使ってるんですがどうしたらまた使えるようになるかわかる方いたら教えてください😭😭

コメント

sa♡

#5000に1234とメールを送って設定しないといけないです!

• ♡♡♡

♡♡♡

それはメッセージアプリからですか😭?

• 12月18日
  • sa♡

sa♡

そうです😆
    ネットで「iPhone メール設定 au」って調べたら出てきますよ🙌

• 12月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

無事に出来ました😭💓
    ありがとうございます😭😭

• 12月18日
ぴの助

iPhone8とか新しい機種だと上の方の方法では設定出来なくなってます!!
Safariのブックマークにauサポートが入っているので開くと、iPhone設定ガイドがあるのでそこからメール初期設定をインストールすれば出来ますよ(^^)

• ♡♡♡

♡♡♡

auのサイトからメールアプリの再設定?しようとしてみたんですがクッキーとかよくわからなくて💦
    調べてオフにしたりとかしてみたんですができないんです💔

• 12月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

無事にできました😭💓
    ありがとうございました。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

• 12月18日