※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

予防接種後に心臓が苦しくなった。ダクチルを飲んでいても大丈夫か不安。検診で聞くけど、予防接種後にダクチル飲んだ経験ありますか?

インフルエンザの予防接種を土曜に打ちました。
恥ずかしいことに、いま服用中の薬の欄を書き忘れました。
妊娠中で 10w頃から 出血があり、念の為ダクチルを処方しています。

予防接種を打ってから なんだか心臓が苦しいような 気持ち悪いような だるいような。。悪阻か、予防接種の副反応だと思うのですが、ダクチルを飲んでいても 予防接種打った方 いますか?
あさって 検診なので、実際には あさって病院で聞きますが、書き忘れたことに気づき 不安になりました。教えてください。

コメント

えりか

産婦人科に問い合わせしてみてはいかがですか?😣薬のことは分かりませんが、心臓が苦しいようなと書かれているのを見て心配になってしまいました😭

• ちー

ちー

吐くほど気持ち悪いとかはないのですが、なんだか 体調が万全ではないです。。
    病院にきいてみます。
    心配してくださり、ありがとうございます😭😭

• 12月18日