※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
家族・旦那

うちの旦那が一番だ!って方、自慢し合いませんか〜💕自慢オンリーなので…

うちの旦那が一番だ!って方、
自慢し合いませんか〜💕
自慢オンリーなので、見たくない方はそーっと閉じてください😀😀💗💗😀😀😀
とにかく温厚、稼ぎ良い、子育てについても言うことナシ、子供を寝かせた後私がお風呂に入ってる間帰宅すると、散らかったオムツの片付けや哺乳瓶洗って、次のミルクのお湯の準備までしてからくつろいでる😢泣ける😢
他には休日は子供をみててくれて、リフレッシュしてきな〜は、日常茶飯事。
あとは…物欲が無く、お酒適度、タバコしない、ギャンブルしない、趣味はスポーツ。だけど私が妊娠してから一度も行ってない←頼んだわけではない
飲み会行っても大人の飲み方、子供産まれて1度だけ行った会社の飲み会も、事前に自分で申告した時間にちゃんと帰って来る。
休日の前の日の夜、たまーにミルクで子供が起きるけど、知らない間にミルク飲ませてくれてる…などなど
完璧すぎません?笑

コメント

まゆこ

神ですな( ☆∀☆)

• まつり

まつり

今、そっと拝みました🤤🙏🏻

• 12月18日
ゆっ

羨ましい。笑
完璧です。笑

• まつり

まつり

あげだしたらキリが無いです🤤笑

• 12月18日
わかな

完璧だと言えるかわかりませんが
家事は全てこなせるし、帰宅すれば自らやることを探して手伝ってくれます。
今日は取り込んでおいてあった洗濯物を畳んでくれていたので
何してるの?って聞いたら、やってた方が楽だからいいのいいのって言ってくれました。
お風呂掃除とトイレ掃除にゴミ出しをやることで家事を手伝ってる気になってる男の人がいらいらすると言います…( 笑 )
飲み会も自分で調整してくれるし、日付変わる前には帰ってきます。
キャバクラに流れる前に行きませんって断って帰ってくる感じです。
あとは毎日必ず会社についた時、お昼休憩の時、今から帰るよって連絡をくれます。
ぱっと思いつくのはこんな感じです( 笑 )

• まつり

まつり

素敵です👏🏻
    とーっても助かりますよね!家事一つ、すんなり自らしてくれるだけでどれだけ楽か☺️

• 12月18日
  • わかな

わかな

タバコもギャンブルも女の子絡みも
    元々の個人の性格から好きではないってタイプなので楽です、
    最近自分がやっと素敵な人と結婚できたんだなと痛感しているところです😂
    可愛いな〜と思うのは買い物していて
    これ買っていい?すごい美味しそう!68円だった!ってポップコーンを持ってきたり
    納豆ってまだある?
    まだあるよー、買ったばっか!
    そっかあ…ごまだれって珍しいから買ってもいい?88円だから😭😭ってやつです( 笑 )

• 12月18日
chl_

すごい!素敵!私も旦那好きですし、やってくれる方だと思ってましたが、全然でした(笑)

• まつり

まつり

頭上がりません🤤💕

• 12月18日
はっち

素晴らしい🙌💕 交換したいくらいです(笑)

• まつり

まつり

ふふ😊本当に交換したら楽しそう!笑

• 12月18日

すみません💦そのような旦那様は珍しいかと思いました😂

• まつり

まつり

ですよね!
    snsって旦那の愚痴で溢れてますが、
    こんな夫もおりますよ〜😘

• 12月18日
くろにゃんこ

凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼
そんな男性がいるなんて!!

うちの旦那は完璧からは程遠いけど、温厚で稼ぎも良くて嫌煙家&家では殆どお酒を飲まず、娘と私を何よりも大切に想ってくれていることは伝わるから私にとっては1番の旦那さんです💕

• まつり

まつり

自分にとっては1番が、やっぱり1番ですよね😍💕💕💕

• 12月18日
kaoriino

うちの夫と似てます❤
家事能力皆無なので、哺乳瓶洗うとかはしませんが(笑)、頼んだことは嫌がらずにやってくれます✨
たくさん稼いできてくれるのに物欲なくて助かります( *´︶`*)
いつもいつも、私のことを考えてくれてるなあって思って感謝ばかりです。
それでもたまにイライラしてしまう自分が本当に自己嫌悪です😱そんな私を見捨てずに、愛してくれる夫がだいすきですー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• まつり

まつり

素敵ですね☺️💕
    たまにはイライラしちゃいますよね🤔
    私の場合ただの八つ当たりですか😭😭

• 12月18日
にゃあん!

すごいご主人ですね❗️羨ましいです😊何歳の方なんだろーって考えてしまいました。笑

• まつり

まつり

29歳です☺️👏🏻👏🏻👏🏻

• 12月18日
  • にゃあん!

にゃあん!

29歳のご主人でここまで出来るなんて凄いです✨✨
    出来る方は出来るんですね😊
    夢のような幸せおすそ分けありがとうございます😍

• 12月18日
堅あげポテトが好きです。

タバコは吸いますがほとんど一緒ですよ♪お小遣いも一万円で文句も言わず働いてくれます!
あ、稼ぎは普通くらいです!
娘と私がいるからそれだけでいいよー!と♪

うちはミルクではなかったのですが、離乳食の準備とかはよくしてくれますよー!

二人目希望してて今週は頑張る週間なんだけど…っていうと来てくれるといいね!と帰りが遅くても文句も言わず協力してくれます!

先日娘がちょっと大きな怪我をしてて私の不注意だったのですが、娘の心配と同じくらいmskもびっくりしたよね?大丈夫?怪我なんていくらでもこれからするし気にすることないよ!防げる怪我は二人でしっかり見守ろうね!って慰めてくれました💓

長々とすみません(笑)
お互い幸せですね💓💓

• まつり

まつり

離乳食の準備…これからが楽しみです💕

2人目に協力的なのはとても嬉しいですよね🤤💕

幸せですね〜😂

• 12月18日
おまめ

家事はどうせしてる時間ないから、せめて稼ぎ良くなってきてほしい…(笑)

• まつり

まつり

おまめさん旦那様、がんばれー🤗笑
    稼ぎ、大事ですよね!!!🤔

• 12月18日
まるた

神だ( ´∀`)
うちの旦那は朝と夜ご飯作ってくれます(*´ω`*)洗濯以外は全部してくれて、頭が上がりませんΣ(ノд<)

• まつり

まつり

お料理上手なんですね??
    素敵です〜!
    夜ご飯まで😳きっと美味しいんだろうな、💗

• 12月18日

誰からみても完璧です!!
そんな素敵な旦那さんを持つにこさんもとっても素敵な女性なんだろうなー✨

• まつり

まつり

私は平々凡々です🤤
    むしろ浪費家でございまする…🙄

• 12月18日
かぼす

素敵な旦那さんですね!😊

うちの主人も温厚でしかもすっごく面白いです🤣
休みは週1で本当に大変な中、家事も育児も一緒にしてくれます☺️
私は割と家事などこだわりが強いタイプなので、これはこうしてあれはこうしてってつい言っちゃうんですが、嫌な顔せずやってくれます😊
夫婦間に大きな喧嘩がないのは本当に主人のおかげです😊
育児もしっかりやってくれて、週2回は私を別室で休ませてくれます💕
完母なので泣いたら起こしに来ますが、たいたい朝まで寝かせておいてくれます😊
人当たりも良く、私の家族を本当に大切にしてくれているので、皆主人が大好きです笑🤣✨

今も私が授乳してる間に洗濯物干してくれてます☺️
本当にこの人と結婚できて良かったなぁって毎日思ってます💕

ママリでもリアルでも、ご主人の愚痴ばかりで全然共感できなくて、嫌味に聞こえるかもしれないからなかなか主人の話ができなくて…
でも本当は、こんな素敵な人ほかにいないんです!って自慢したかったんです笑🤣
スッキリしました!ありがとうございました❤️

• まつり

まつり

リフレッシュさせてくれる旦那って意外と希少で、とーっても助かりますよね!!!

わかりますー!
    インスタとか特に😓
    なんなら惚気自慢アカウントでも作ろうかしら?🤔

• 12月18日
Yuh

にこさんの旦那さま素敵ですね(о´∀`о)ほっこりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
あまりこういう質問見かけないから嬉しくてコメしちゃいました(о´∀`о)

うちの素敵な夫もなかなかですよ❤️
優しいし(過保護に近い)おもしろいです。
夜、寝るときは必ず自分の布団を追加でかけてくれます❤️(夜中戻されているけど)
妊娠中っていうのもあるんですが料理以外の家事を率先してやってくれています❤️ハンドバッグ以外全て持ってくれます💼
共働きですれ違いばかりだけど記念日を大切にしてくれてます✨月に1回はドライブ旅行にも連れていってくれます🚗✈️
2人でジェンガしたりオセロしたり遊んでくれます。笑。いたずらもします。

不妊治療の診察、妊婦検診は必ず付き添ってくれます(私よりエコーを楽しみにしています。公共の交通機関は風邪とかもらわないか心配らしいです)
マタニティノートをちらっとみたら泣ける😢言葉が書かれてて、この人との子どもを授かれて本当に幸せだなぁと今日にやにやしました💕笑
子どもが産まれたら希望では育休を取りたいらしいです。
母乳以外なんでもしてくれるらしいです(*'ω'*)(*'ω'*)
育休が終わる前に一人でリフレッシュのために旅行に行ってきて良いよと言ってくれています(私不要?)
趣味のお酒も不妊治療きっかけで封印しているようです✨
稼ぎも…旦那の給与だけでも十分やっていけます🏧
お互いこの幸せがずっと続きますように(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

• まつり

まつり

そんな素敵な旦那様とのお子さんが出来て、本当に本当におめでとうございます💕💕💕これから楽しみがたーっくさんですね😭💕💕

• 12月18日
  • Yuh

Yuh

ありがとうございます😊💕
    リアルじゃ気が引けて話せないし、旦那さまは帰り遅くて寂しいなぁ(*´-`)ってなってましたが(笑)にこさんのおかげで一人で幸せな気分になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

• 12月18日
Ⓜ︎

タバコは吸いますが、休日や家では吸いません😊
後はおんなじ感じで、+イケメンです(//∇//)❣️

• まつり

まつり

あ、私の夫もイケメンなのでした🤤💕よくとあるイケメン俳優に似てるといわれます😊

• 12月18日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😆❣️
    誰に似てるんですか⁉️😍

• 12月18日
みかんゼリー

素敵です😍😍😍
そういう旦那さんと出会いたかった〜😭笑笑
うちの旦那は真逆ですから👽💧

でも、すごくほっこりさせてもらいました❤️
ありがとうございます(*´ω`*)

• まつり

まつり

恋愛結婚で、見事プロポーズしてくれて本当に良かったと思ってます😭
    読んでくれてありがとうございました💗

• 12月18日
いろは

うちの旦那も温厚で優しくて、稼ぎは田舎だし少ないですがいつも残業休日出勤頑張ってくれて生活できています♡
子育ても積極的だし、助かっています♪
平日は寝たあと帰ってくるから、
散らかったおもちゃ片してくれたり、起きたら寝かしつけしてくれます!
それから、座ってな~ってお皿洗いしてくれたり、ごみ捨て、トイレやお風呂掃除、あとは前に洗濯もの干したり畳んだりしてくれてましたw
休みの日は娘のことをほぼ任せていますが安心して任せていられます✨

月齢低い時はあやしたり、きつい時は明日も仕事なのに代わりに寝かしつけしてあたしに先に寝てていいよっていってしてくれました♡

それから、同じく物欲がほぼなくあたしがほしいな~って言うと買ったらいいよって快くいってくれます😭♡
お酒も大好きだったのに、妊娠臨月から控えてからはあんまり飲まなくなりましたw
タバコはヘビースモーカーだけど、今は吸わないで頑張って我慢してくれてます♡ギャンブルはしないし、飲み会も幹事から外れてから断ってくれてるみたいで、仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきます!休日も1日しか大体ないけど毎週どこか連れてってくれます♡

また、産後ボサボサ頭すっぴん死んだ顔、毎日部屋着のあたしのことを女としてみてくれるし、愛してくれて可愛いといってくれるし最高の旦那です✨

• まつり

まつり

買ったら良いよ〜ってところ、激しく共感しました🙄
    うちの旦那も、ちょっと私がイイナと言ったものはすぐ、買いなぁ🤗って言ってくれます!
    素敵夫あるあるなんですかね💘

• 12月18日
  • いろは

いろは

わあ♡ほんとですか!✨にこさんの旦那さんも素敵に優しいですね♡♡
    そうかもしれませんね✨(*´ 艸`)

• 12月18日

稼ぎが良い、優しい、ギャグ線が高い
、イケメン←これは周りから言われます笑笑、帰ってくるとまずぎゅーと抱きしめてくれる、夫婦の時間を大切にしてくれる、女遊びしない〔たぶん笑〕
電気代など高くなってしまっても一切文句言わない、リフレッシュしてきなよ!と言って送迎付きのエステを予約してくれる。とかですかね!
仕事人間すぎて家事に関してはダメですね笑笑
でも私が専業主婦なのであまり問題ないです♪

• まつり

まつり

送迎付きのエステが気になります!笑

良き夫の特徴ですかね、なんでも進んで予約してくれるのって☺️
    付き合ってる時からそうだったので、良き夫サインかぁ〜って思いました☺️💕

• 12月18日
ココロ

羨ましいです♡
私の旦那もすごく優しくて仕事で家出る前に何か食べたいのある?お水は?りんご剥いとく?
など体冷やさないようにね、行ってきます!
って朝自分でお弁当作ってくれるし大好きです😘笑
出かける時はトイレは?大丈夫?など、、キリないですね 笑

• まつり

まつり

りんご剥いてくれるのはなんか微笑ましいです💕💕💕
    うちの夫も、桃を剥いて食べさせてくれた事あります😘

• 12月18日

タバコ、ギャンブルしません。
お酒も一滴も飲みません。
家事育児完璧!
私のために生きているような人です。
最高すぎる‼️

• まつり

まつり

そう、まさに!
    出会うべくして…って感じですね😍💕💕💕

• 12月18日
あき

いいなー!
うらやましい!!
うちの旦那と交換してください(。-∀-)笑

• まつり

まつり

ぽんたさんの旦那様も本気を出せばきっと。。。!!!🤤💕

• 12月18日
Sugaちゃん♡

素敵な旦那さまですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

うちの旦那くんも温厚で
不自由なく暮らさせてくれてるし

朝から夜中近くまでお仕事なのに
帰宅したら私の話を聞きつつ
娘のオムツを替え、わんこ達を
あやしてくれて←笑

休日は
ごはんを3食用意して
お片付けをしてくれて
娘の面倒をみてくれます(´罒`)

なにより
精神的にとっても支えてくれて
私の事を本当によく理解してくれて

恋人であり、夫婦であり、
友達であり、お母さんのような←笑
大好きな旦那くんです(*≧∀≦)

• まつり

まつり

わーかーるー!
    精神的支え!
    娘と夫がいれば何もいらないってかんじ!
    あ、ワンコも!💕

• 12月18日
m

完璧すぎ…交換してほしいくらいです…生まれ変わるならそんな旦那さんと出会いたいです!!

こういう投稿にほっこりした😭💓💓ステキな旦那さんですね😭❤️❤️うちの旦那も見習ってもらいたい(-_-)笑

rkh♡♡

うちの旦那は完璧じゃないけど
その完璧じゃないところが大好きです❤❤笑
ひとりの時間が好きとか言うわりには
お風呂毎日入ってるし
妊娠してからは特に旦那から
入るよってもう入るの決まってる。笑
ふたりの時間を大事にしてくれるとこ。
何より私の家族を大事にしてくれるとこ!!
うちの旦那はあまり愛情表現とかがすごく苦手でだから最初の頃は?が多くてでも目に見えない優しさとゆうか
形ではない思いやりがたくさんあるとこが大好きでたまらないです。

普段何も手伝わないのに
生理痛、風邪、つわりなどで寝てしまって起きたら
家事は全部してくれたり!!しかも
やった感はださない!!

仕事終わりは毎日電話くれてるのも、最近友達との会話で気づいて
私って大事にされてるなと感じました😁❤❤
小さなことですが
今の私には最高の旦那です!!
今も早くお腹の子とお風呂に
入りたいとか言ってます!!
産後の育児も家事などはしないと
思うけど子供のことは見てくれると
思います😁👍👍

自慢する内容じゃなく
私の単なるのろけでした😆笑笑

なつお

すっばらしい旦那さんですね!私はずぼらすぎて気後れしちゃうwうちの旦那は子育てこれからですけど、すでに赤ちゃんがえりで世話焼けますw🙋でも旦那可愛いんですよね~❤w

やや子

うちも温厚で医師なので金銭的に困ることもなく、全く悪阻も体調も悪くないですが、いつも気を使ってくれて、患者さんが主人が良いというと夜中の2時でも仕事に向かって、クタクタでも当たることもなく、いつもニコニコしてます。
疲れて帰って来たら、温かいご飯と笑顔で迎えてくれるから、それだけで幸せを感じるといつも言ってくれます😊
主人の家族にも好かれるように、私の色々良いところを伝えてくれてるお陰で良好な関係を保てて、私が疲れないように、配慮してくれて、あまり距離感を縮めないように配慮もしてくれます。
二人でデートしようと忙しいのに、休みもお出かけに誘ってくれたり、夜中も寝ぼけながら、布団をいつも掛け直してくれます❤️
浮気も物欲もなく、妊娠中も体力使うから、ゆっくり寝ときなさいと昼寝しなさいねっといい、マッサージもしてくれます。
産後要るものも何でも買いなさいと、子育ても手伝うしと言葉をかけてくれるだけでも癒されます✨子供が産まれても仲良くしていける気がします😊

みそしる

素晴らしい👏🏼❤️

うちも何に対しても文句ないです☺️
一番好きなところは、見返りを求めず私だけにではなくて他人にもすごく優しいところです。

お酒もタバコもギャンブルもしないし、仕事後も絶対に直帰です。
家事も日頃からよくやってくれますが、つわりの時は私が本当に何もできなかったのですべてしてくれました😢
料理も好きだし、お互いちょっと健康オタクみたいなところがあるので相性もかなりいいです☺️
私の車や学校代やビザ代100万w(海外在住なので)もすすんで払ってくれて金銭的にも助かってます。。
たまに何もない日にプレゼントくれたり、お花買ってくれたりもします☺️
こんな完璧でしかもイケメンの外国人がちんちくりんの私に興味持ってくれると思いませんでした😂😂

うちはまだ子供が生まれてないので生まれたらどんな父親になるのか楽しみです❤️

まど

うちの主人も同じような感じです♫
平日は、仕事で夜遅くに帰宅するので日中はワンオペですが、夜泣きしたら寝かしつけてくれますし、休みの日はほとんどのお世話してくれます☺️💕さらに私達のご飯も休みの日は主人が作ってくれます⭐️
普段から温厚、誰にでも親切、英語も堪能、ギャンブル、お酒、タバコ一切しません😭好きなことと言えば、高級料理を食べにいくこと!笑。たくさん連れて行ってもらってます😂💕
エンゲル係数が高すぎますが、稼ぎがいいので♫笑。
なんでこんなに素晴らしい主人が私なんかと結婚してくれたのか毎日不思議です💀
自分の母親から「女の幸せは結婚相手で決まる」って言われてましたが、本当にその通りだと毎日実感してます♫
こういう幸せ投稿嬉しいです😆!
旦那の愚痴大会が多い中でいつも私は共感出来ずにいたので…笑!