※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレールやトミカについてアドバイスお願いします。5000円から10000円の予算で、息子に合うセットを探しています。

プラレール詳しいかたいますか?
この基本セットの電車がドナルドの新幹線バージョンを持っています。
ここから拡げていきたいのですが次は何を買えば良いのか、おすすめのセットなどあればアドバイスお願いします🙇
息子は車が好きなのでゆくゆくはトミカとも合わせて遊べると聞き、トミカの購入も考えてます。
その辺も詳しいかたお話聞きたいです✨
予算はとりあえず5000円から10000円くらいで考えてます。

コメント

詳しくはないですが…うちは坂やグルグル回るのが好きなので、坂レールや、Aレール、Bレール、橋脚を買い足しています。

ぷにプニ

トミカとも遊びたいならダブルループ橋レールセットとトミカパーキングぐるぐるシュートとかどうですか?
値段はすみませんわからないですが…

今ある直線の線路とカーブの線路の単品を少しずつ買い足すだけでも、繋げ方次第でどこまでも(笑)大きくできますよー(*^▽^*)
もう少し大きくなったら、息子さんが好きなように繋げてくれると思います🤗
「ガチャステ」はプラレールのみですが、レバーやボタンで音が鳴るので、小さい頃から楽しめそうです!

退会ユーザー

あ!トミカだったら、3wayオートやまみち道路セットがおすすめです(*^▽^*)

• 12月18日