※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊活

漢方を飲んで妊娠された方へ。飲み始めて2週間で妊娠した方いますか?体調改善はあるが、生理が来そうです。続けても赤ちゃん期待できるでしょうか?

漢方を飲んでて妊娠された方!飲み始めてどれくらいで妊娠されましたか?私は当帰芍薬散(生薬を煎じて飲んでます)を飲み始めて2週間経ちましたが、今朝体温下がって明日明後日くらいに生理が来そうです(T ^ T)でも冷えのぼせ、頻尿はすぐに改善したので続けてたら赤ちゃん期待できるかな、と思いまして。皆様の経験談を聞かせていただきたいです!

コメント

よんさん

昔、生理不順と生理痛で当帰芍薬散飲んでました。
先生に妊娠しやすくなるから気を付けてね~なんて言われました。

ずっとそのまま飲んでて
ある日、一回だけ避妊しなかったら子供が出来ました✨

友達が不妊で悩んでたときにこの漢方、先生にそう言われたよ~ってオススメしたら3か月後くらいに妊娠してました😄

• けい

けい

ありがとうございます!
    やはり当帰芍薬散は妊活に効果あるんですね!
    頑張って飲み続けます。

• 12月18日
  • よんさん

よんさん

ずっと飲んでたら
    平熱が35.7→36.4になりました!
    冷えが解消されると色々いいと思います!
    生理不順も、毎月ぴったりには来なかったですがだいぶ周期が安定しました!

赤ちゃん来てくれるように祈ってます😌

• 12月18日