※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん
妊娠・出産

乳首から透明な液体が出て心配です。触らずに胸を押さえただけで出たので驚いています。早い時期から液体が出るのは普通でしょうか。

切迫早産の妊娠七ヶ月です。
乳首の乾燥確認のため、服をめくって少し胸を触ったら先程乳首から透明な液体が大粒で出てきてしまいました。
2ヶ月くらい前から白い角栓や湿ってる感じはあったので、何か出てるのはわかったんですが、あまり早い時期から乳首ケアをするとお腹が張ると読んだので、なるべく刺激しないようにしてたのに、心配です。

乳首をつまんだとか胸をもんだとかではなく、ただ胸の位置を変えようと少し胸を押さえただけです。
そもそも七ヶ月でこんなに液体がぴゅーっと出てくるんでしょうか。
心配です💦

コメント

deleted user

私もその時期に透明の液体出てきてました!

  • あんこちゃん

    あんこちゃん


    ほんとですか!(T_T)
    他にも出た方いて良かったです!!

    • 12月18日
さゆ

私も出てましたー\( ・ω・ )/

  • あんこちゃん

    あんこちゃん


    そうなんですね!
    そんなに心配することじゃないんですかね😅

    • 12月18日