※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

微熱で食欲がなく、残ったご飯は捨てていますか?風邪の時にベビーフードは適していますか?

風邪なのか?微熱。
ご飯の食べがいつもより良くないです😓
お薬も飲まず。いつもは白湯で飲むのに。
食べないなら、無理には出来ないし、食べる分だけで仕方ないですよね?
こういう時の残ったご飯は捨ててますか💦?
もったいないけど次にまわすのも良くないですよね。。あと風邪の時、ベビーフードよくないですか?食べられるなら気にしなくてもいいのかな💦

コメント

ぴーす

微熱で食欲がないと心配になりますよね😭💦
食べないなら、食べる分だけで良いと思います(o^^o)
ご飯はもったいないけど残したら、衛生的にも良くないので捨ててしまってますね💦
ベビーフードでも食べてくれるなら、私は良いと思います☺︎

  • なぎさ

    なぎさ

    心配ですね😥一応今はすやすや寝てます💨
    食べれなかった分は捨てました💨
    明日はおかゆのベビーフードあげてみようと思ってます💦良くなってくれるといいです🙏

    • 12月18日
  • ぴーす

    ぴーす

    そうですね、おかゆなら消化も良いですしね☺︎
    早く良くなりますように✨

    • 12月18日