※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

健診で指入れ後に出血がありますが、おしるしでしょうか?初産で痛みはチクチクするだけ。

こんばんは‼️

今日健診に行ってきました!!

今日も、赤ちゃんの心臓の音とエコーと内診してもらいました‼️

今日の先生に何㎝開いているか調べたら2㎝と言われました!!

先生が指入れたら痛かったけど、家に帰宅するまでなんともなかったですけど、15時頃トイレに入ったら、パンツに生理みたいな出血があって拭いてみても血が混ざっていたですが、おしるしでしょうか❓それとも先生が指入れたからでしょうか❓

初産なので全然分かりません😅お腹の痛みはまだチクチクするだけです😅

コメント

ちは

私も指を入れられて出血しました!次の日に陣痛がきて、そのまま出産でした^_^
その時は、なんだろ〜?指入れられたときに傷がついたのかな?て思ったのですが、今思えば指を入れられたことにより、刺激されおしるしになったのかな?と思います!^ ^

• まき

まき

ありがとうございます😊

今週の金曜日が予定日なので、今週我が子に会えたらいいなぁ〜って思ってます‼️

• 12月18日