※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重やおむつサイズについて不安があります。体重や月齢からSサイズが小さいか気になります。

質問です!
もうすぐ4ヶ月になります🎵
体重は6,300㌘です😆
おむつはパンパースSを使っています!
某雑誌を読んでいたら同じくらいの月例で同じくらいの体重でおむつをM使っていると書いてありました😅
おむつには8キロまで使えると書いてあったのでちょっと多めに買ってしまいました💦
ちなみにMは7キロからと書いてあります😵
この月例と体重でSは小さいのでしょうか...
私的にはまだはけている気がします😓

コメント

ぱる

特に漏れてしまったりとか無ければ大丈夫だと思います👌

なぁな

うちの子は少し小さめで8ヵ月でちょーど7000くらいですが、まだSですよ!!ただ、夜中など、長時間かえない時はMにしてます😊

★

はけてるならいいと思います✨
うちはその頃6.5でしたが、きつそうになったのでMにかえました😅

はらぺこあおむち🐛

こんにちは(^^)
娘は5ヶ月4日ですが、体重が7.7キロの大き目ちゃんです。今、パンパースのハダイチのS、テープを使ってますよ(^^)まだまだ使う予定です(^^)

*H.N*

うちは今8キロ近いのでMですが、6キロ台ならSで大丈夫だと思いますよー!

てるのすけ

使ってて困ることがなければ大丈夫だと思います(^^)
私はサイズ小さい方が枚数沢山はいってるのでギリギリまで使ってました(^^;

 ぴょり

子供は一人一人体格や成長のしかたも違うので、今のオムツで漏れや隙間がなければ大丈夫かと思います。変にサイズアップしてうんち駄々漏れとか困りますしね😅

わんわん


まとめてのお返事ですみません😣💦⤵
みなさんありがとうございます✨
まだ使えそうなのでSのまま行きたいと思います😄