※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
ファッション・コスメ

期間限定でしか着ない服なので、マタニティの物は極力買わずにワンピー…

期間限定でしか着ない服なので、マタニティの物は極力買わずにワンピースで過ごしたいのですが、冬場はそうもいかないので、UNIQLOのマタニティジーンズを履いてみようかと思いました。

実際に履いてみてどうでしたか?
レギンスとジーンズ2種類ありましたが、どちらが履き心地良いですか?
普段MサイズならマタニティでもMサイズでいけるんでしょうか?
前回妊娠した時にウエストにゴムがあると圧迫感を感じやすかったのでゴムがきつめのジャージは履けませんでした。苦しくないのに、お腹周り何かあるだけで違和感を感じるというか。。そんな私でも履けそうですか?

質問多めですがよろしくお願いします。

コメント

R&M

私はユニクロの極暖レギンスをサイズアップしたり、無印のマタニティレギンスを履いてワンピーススタイルが楽ちんでした😊
普段サイズがMサイズならマタニティもMで大丈夫ですよ😉

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    ありがとうございます(^^)
    普段通りのサイズでいけるのは安心しました。
    危うく大きいのを買うところでした笑

    確かにワンピースとの併用だと検診も楽そうですね!

    • 12月18日
  • R&M

    R&M

    うちは双子で最終100㎝近くなったのでM〜LにワンピースはLを着てました😅

    • 12月18日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    双子ちゃんだったのですね!
    すごいです)^o^(
    臨月近くとお腹がだいぶ大きくなりますが、ウエストより下はブカブカになったりしませんでしたか?

    • 12月18日
  • R&M

    R&M

    めちゃくちゃゆるくなってました😭
    無印のマタニティレギンスは履き心地が良くてよく履いてました😊
    あと無印の「綿混スムース産後も履けるパンツ」は産前から産後も長い期間、室内着で使いました🤣

    • 12月18日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    無印、今度行ってみてみます)^o^(
    ありがとうございます(^^)

    • 12月18日
まま

私はピタッとした方がすきなので
レギンスパンツを買いました 😇
ピタッと履きたいのであれば
普段よりワンサイズ小さい方がいいと思います!

私は特にゴムの部分きついと思わないです😇

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    ありがとうございます(^^)

    • 12月18日
deleted user

私は普段Mでもお腹が100あったのでLでした。

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    なるほど、そんなにお腹が大きくなるのですね!
    ジーンズはズレることなかったですか?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前が布のマタニティーのやつですよね?それは前のゴムが弛んできますよ!

    • 12月18日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    はい、マタニティジーンズの事です。
    あの大きなゴムは洗濯などで伸びやすいんですかね?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伸びますよ!履いてるとイライラします(笑)ベルトも使えないですし、、

    • 12月18日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    そうなんですね😅
    外出時はひふみんのようにサスペンダー必須ですかね🤣

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    wwwwお腹がポンポコリンでサスペンダーは笑われますwwww
    ほぼワンピースにヒートテックのレギンス履いてました!

    • 12月18日
  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    そうなんですね💡
    前回妊娠時はMサイズのヒートテックレギンスのウエスト周りの圧迫感に耐えられずその発想なかったですが、サイズアップすればいい話ですもんね)^o^(

    • 12月18日
🐧

最近全く同じ事を考えていて昨日両方試着してきました☺
私はレギンスのがはきやすくて太もも余裕ありました!
でも見た目はデニムのがちゃんとしてていい感じです、同じMサイズでもこちらのが太ももタイトです😊
ウエストはどちらも楽なのにとてもいい感じでした☺
まだどちらにしようか悩み中です🤔
話それますが、バースデーのマタニティデニム?より私は断然ユニクロのが履きやすかったです😊

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    バースデーの情報までありがとうございます。
    レギンスの方がピタッとしてそうですが、デニムの方がピタッとしていたんですね💡

    • 12月18日