※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
家族・旦那

旦那ではなく、まだ彼なのですが苦笑何だかなぁ、、出勤前の車運転の間…

旦那ではなく、まだ彼なのですが苦笑

何だかなぁ、、
出勤前の車運転の間中電話くれて、
休日出の日、毎回お昼ご飯一緒に食べに連れてってくれて
今日はその休日出の日、だから仕事も早めに終わって17時、、
めっちゃ頑張って17:10には切り上げて来てくれて、私の希望で買い物付き合ってくれて
極寒の東北に帰る私のコート、iPhone8のケース、色々っしょに選んでくれて
ガチャガチャしたいって言ったら、お腹もあるししゃがむの大変だろうからって回してくれて笑(きっとこれに関しては、実は自分もやって見たかったのかも笑)

冗談で言っただけなのに、地元に帰っての出産後1年くらい離れるから会えなくなるって、その前に何かしてあげたからって、だから指輪選んでくれるってことで真剣に悩んでくれたり、、、


あーあ、やっぱり好きだなぁ(*´◒`*)
そんな彼、最近は離れる日が近づいてることもあってか、本人曰く好きが溢れてだだもれすぎてどうしようもない!らしいです笑笑

夜中に失礼しました!
思い出したらニヤッとしてしまったので苦笑

コメント

ぽむぽむ

やさしい彼ですね😚💓💓
わたしも昨日、オーダーメイドの結婚指輪を取りに行って来て、さらに旦那が好きになったので、こういう投稿ほっこりします😚💓笑

  • とこ◎

    とこ◎

    コメントいただけて嬉しいです◎ありがとうございます!

    え!結婚指輪ですか!?いいなぁ♡!!
    私まだ結婚ではないので、、すっごい羨ましいです!

    まだ出来ないし、、って諦めてて、ほんと〜になんとなし、クリスマスの話題になって、何か欲しいのある〜?って聞かれた時、カップルがペアリング選んでる光景が目に入って、じゃ〜、私も指輪がいいです笑なんてね!って言ったら、え!ええやん!!って乗っかってくれて苦笑

    最初に見てたのは¥3500くらいので、どうゆーのが好き?参考にするし、だったのに、結局最後は、ならもっといいやつがいいってなったみたいで苦笑

    値段なんか気にしなくって、なんならちっちゃい子が持ってるようなおもちゃでも泣くほど嬉しいのに、、
    私がアリエル好きだからって、それとコラボしてる奴にする!って言ってました♡

    • 12月18日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    まだ結婚できてなくても、それだけ大事にしてくれる彼氏さんなら、結婚するときもっと幸せになれそうですね😚💓
    安物でも、指輪ってやっぱり嬉しいですよね〜〜😊💓💓

    • 12月18日
  • とこ◎

    とこ◎

    何だか他の方の投稿見てると産後クライシスとか、愚痴が多かったり、結婚してから変わったってゆーものも多いので、、自分もそうなっる可能性があるのかと思ったら怖いんですが苦笑

    でも、ずっとこのまま仲良く入れたらいいな♡と願ってるところです(*´◒`*)

    ひまわりさんのところも、何だかお返事の雰囲気から幸せそうな感じを受けたのですが、いかがですか♡?

    • 12月18日
りぴ

素敵な人ですね( *´꒳`*)

ほっこりしました!
お昼寝して中々寝れなかったけど
安眠できそうです😇

  • とこ◎

    とこ◎

    ありがとうございます!
    なかなかお見苦しい投稿になってるのは重々承知の上だったのですが、
    今日のこと、私もも寝れずに思い返してたら爆発してしまい、つい苦笑

    そうおっしゃっていただけて嬉しいです♡

    • 12月18日