みい&たいママ
いいと思います♡
母乳外来に行った時に助産師さんが添い乳して少しでも休みな‼︎
と言われました◡̈♥︎
寝るってことは足りてるってことだと思います◡̈♥︎
ゆか.+*:゚+。.☆
ご返信ありがとうございます。
有難いことに授乳のみの育児で良く飲んでくれてます❪飲みすぎて吐くほど❫
今も、フニャフニャ泣くような感じで寝てしまいましたぁぁー。
寝すぎて昼夜逆転にならないか逆に心配ですが、少し横になりたいと思います。
みい&たいママ
いいと思います♡
母乳外来に行った時に助産師さんが添い乳して少しでも休みな‼︎
と言われました◡̈♥︎
寝るってことは足りてるってことだと思います◡̈♥︎
ゆか.+*:゚+。.☆
ご返信ありがとうございます。
有難いことに授乳のみの育児で良く飲んでくれてます❪飲みすぎて吐くほど❫
今も、フニャフニャ泣くような感じで寝てしまいましたぁぁー。
寝すぎて昼夜逆転にならないか逆に心配ですが、少し横になりたいと思います。
「添い乳」に関する質問
Xで話題になってた授乳ケープ、人前でするしない以前に、「みんな外出先で授乳できるんだ、私めちゃくちゃ下手な部類だったんだな」と😂 11ヶ月の卒乳までずっと、下のような感じでした。 ・授乳クッション、足を上げる…
2歳3歳でもまだ夜何度か起きる子いますか?元々添い乳で2歳の誕生日頃まで授乳ひてて、おしゃぶりみたいに癖になってたのか毎日2.3時間ごとに寝ぼけて起きて30秒くらい吸って寝て、、でした。断乳したのですが 下の子が…
添い乳で自分が寝落ちしてしまった事がある方っていらっしゃいますか? 娘が5ヶ月くらいのときにやってしまいました。 ミルク寄りの混合でやってて夜間泣いたときだけ添い乳してました。 絶対寝ないと気合を入れたのに、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント