※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

別居中の旦那が両手首骨折した....妊娠中の浮気と相手の女からの嫌がら…

別居中の旦那が両手首骨折した....

妊娠中の浮気と相手の女からの嫌がらせで、産後もずっと別居してて、会うと過呼吸や手の震えも出るのに。。

手術になりそうだから、嫌でも病院行かないといけないし、もうほんと憂鬱。。

旦那の実家の近くの病院に入院してもらってとか考えてしまう。
こんな時に旦那の心配より今後の心配とか最低ですね..

コメント

フゥ

いや、全然最低ぢゃないです(*^ω^*)
義理親に見てもらってーですね💦

• くま

くま

義理親に電話したら、すぐには行けないしって言われました。笑
    親子揃ってほんと何なのって感じです。。

• 12月17日
  • フゥ

フゥ

奇遇ですね!ウチもですw
    ゆーたったらええねんw

• 12月18日
  • くま

くま

あ!それいいですね😂😂

• 12月18日
ぽち

え、私なら行かない笑
逆に優しいですね^^;

• くま

くま

今日の夜の9時過ぎて電話してきて、病院運ばれたし今すぐ来てって言われたんですけど1時間以上かかるうえ、子供の寝かしつけの途中だったので断りました..。何様だよって思ってしまいました。。

• 12月17日
ゆ〜たん

まったく最低ではないと思いますが。
私だったら因果応報とか思ってしまいそう。
私はご主人よりくまさんの精神状態の方が心配です。
無理は禁物ですよ。

• くま

くま

もうなんかこの先どーなるの...って思うとねれなくなっちゃって。。思わず書き込みしてしまいました。。ありがとうございます😭

• 12月17日
るちぇ

病院はお世話しに行くわけではないですよね?手術の同意書とかのためでしょうか?それなら義両親にやってもらえばいいんですよ、そんな男のためにしんどい思いしてまで行かなくていいです💦もし遠方だったりしても関係ないです!自業自得です!

• くま

くま

そうですよね😦ただでさえ子育てで毎日バタバタなのに旦那の介護なんて無理です😭

• 12月18日
ルルロロ

私もみなさん同様に行かないです!
浮気してたなんて最低だしバチが当たったんだと思って自分でなんとかしろって感じです!!

• くま

くま

義理親に託します。笑
    ほんとどんだけ迷惑かけるのって思ってます。

• 12月18日
キティ

全然最低じゃないですよ😅
両手骨折しただなんて聞いたら私はざまーみろと笑ってしまいます。旦那さんもよく連絡してきましたね💧自分がやったことを棚に上げて、助けてもらえるとでも思っていたんでしょうか 笑
旦那さんのことは義両親に頼んで、育児に専念して下さい✨

• くま

くま

旦那親が来れないって言うから代わりに行って色々したり、入院準備やら家の掃除もしてきました...。それなのに本人は痛いからか不機嫌。情けなさすぎて悲しくなりました。。

• 12月18日
  • キティ

キティ

えっ!行ったんですか?😱
    しかも家の掃除まで💦
    それなのに本人不機嫌ってありえないですよ😵
    義理親は不倫の事実を知らないのですか?
    くまさんも行けないって言っていいと思いますよ!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

別居中だったのであれば行く必要無いと思います!小さい子連れての来院はお断りの病院が殆どですし。仮に別居とか全くなく、危篤状態とかなら話は別ですが...。他の方も書かれていますが手術の同意書や入院書類のサインですよね。看護師ですが手が使えない人は医師が代筆していましたし本人が意思疎通できる状態であれば説明は本人のみの場合も沢山ありましたよ!
どうしてもというなら自分で親に頼めと言います!

• くま

くま

今日だけは旦那親が無理で行きました....。怒りしか湧かなかったです。明日かいきません!子供に話しかけもしないんですよ。最低です。

• 12月18日
hana

行く必要あります?💦
浮気→別居になったのは旦那さんの自己責任だし、家族ならくまさんじゃなくても義両親もいるんだしほっとけばいいですよ!!

• くま

くま

明日から旦那親にしてもらいます!入院費なんかも知りません!!!!

• 12月18日
みもり

え、絶対行かないです。
浮気相手に面倒見てもらえば?って言いますね。
自分が調子いい時は人をないがしろにしといて困ったら面倒みろって、完全に人をなめてますよね。
こんな時にって、浮気で別居な時点で旦那の心配なんて一生しないです。死にそうって言われたら死に際を馬鹿にするために見下しに行くかもしれないですけど。
どうしても行かなきゃなら行って何かお世話する度に「無様だね、いいご身分だね、世話してあげると思ってんの?」っていって何か頼まれる度に「その前に謝罪はー?反省心が足りないなぁー浮気するような人の世話する気になれなぁーい、土下座して謝れよ!!そしたら手伝ってやるよ、ざまぁみろ!」位言い続けてやります。そしたら向こうからもう来なくていい、親に頼むって言ってくるのでは?0歳児育ててるんだから世話できなくて当たり前ですよ、いるだけ不愉快なのにこれ以上仕事増やすなって感じですね、くまさん優しすぎですよ💦💦

• くま

くま

旦那の自分勝手さに改めて怒りが湧きました。。朝6時半に家を出て、娘は母に見てもらって病院行ったんですが、ほんと自分勝手な言動ばかり。旦那親もクソで電話しても来ようともしない!!明日かはもー知りません!

• 12月18日
  • みもり

みもり

行ったんですね、お人好しな……にしてもクズですね、絶対もう行っちゃいけませんよ💦💦

• 12月19日
ぽん酢

嫌がらせしてきてた浮気相手に来てもらえばいいのに(笑)

• くま

くま

ほんとですよね。笑 好き好き言い合ってたんだし!笑

• 12月18日
いちご みるく

私も行かないです!
「浮気相手に来てもらえば?」って言います。

• くま

くま

明日から来ないと言ってきました。。もーほんと離婚しようかと..

• 12月18日