※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

ハンドメイド……。急にやる気になり、まずはミトンを編んでみようと手芸…

ハンドメイド……。
急にやる気になり、まずはミトンを編んでみようと手芸用品を買ったけれども、慣れないことをしようとしたせいか、お散歩がてらに買い物に行ったので足首激痛。
動画を観てるときだけ痛みを忘れられたので結局やらずじまい。

やる気を取り戻したいので、今なにか製作されてる方、今まで作られたもの、よろしければ教えてください(^○^)

コメント

りっち

最近、編み物にハマってます。
編み図は分からないので本は買わずに
YouTubeで編み方見ながら編んでます。
息子にどんぐり帽子、サッカーボールの編みぐるみ、旦那にマフラー、私のキャスケット、ひざ掛け編みました。
今はかぎ針ケース編んでいます。

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

編み図見てしまって余計にやる気消失してました⤵︎
    動画!!観てみます😊😊

結構作られてますね!すごいです。
    どんぐり帽子とかもう編んで完成させて被せてる姿を想像しただけで…(*゚∀゚*)

• 12月17日
  • りっち

りっち

私は編み物ハマって、最近は編み物の本買おうと見に行ってみたのですが、
    どの本も当たり前のように編み図があり、「あぁ、無理だ💦」と断念しました。
    YouTubeだとわかりやすいし、毛糸もどこで買ったとか必要な量とかまで教えてくれますしわかりやすいです。

• 12月17日