※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
妊娠・出産

高温期が20日続き、検査薬で陽性だったが妊娠していなかった。科学流産だったのか、産婦人科での通院について相談したい。

高温期が20日続き、生理予定日より1週間たったので市販の検査薬を使用したところ陽性だったので、病院にいきました。
しかし、妊娠していませんでした。
この間に血の濁ったオリモノが何日かでました。

検査薬で陽性だったけど、妊娠していないことってあるんですね(^-^;
楽しみにしてたのに残念です。

多分、生理だといわれ、来週生理でもそうでなくてもまた病院へいくことになりました。
7000円近くかかり
ガン検診を進められて帰ってきました。泣

これは科学流産だったのでしょうか。。。

ちゃんと基礎体温もみてくれる産婦人科にいきたいのですが、初診の際に妊娠希望として、
通わなければダメでしょうか。
その際は不妊を扱ってる病院ではないと
相談に乗ってもらえないのでしょうか。。。

コメント

ゆぃママ

私は、市販の検査薬で陽性が出て
病院へ行くと陰性…。

また1週間後に行くと病院でも陽性が出ました‼︎

まだ諦めたらダメですよ‼︎

  • チョコミント

    チョコミント

    そ、そうなんですか~???
    結構、先生に多分、生理の可能性高いとおもいますーて言われたんですけど。。。

    • 9月4日
  • チョコミント

    チョコミント

    そして、確実に生理が来そうな気がします。生理きたら、きっとアウトですよね。今日で体温も少し下がったので、生理くるのかな。と覚悟しています。泣

    • 9月4日
  • ゆぃママ

    ゆぃママ

    生理が来てしまったら、残念ですが…(;_;)

    でも、妊娠できたっていうのは
    確実ですからね(´▽`)ノ

    最後まで
    諦めずに頑張りましょう(^ω^)

    • 9月4日
らいおんみん

検査薬で陽性ならたぶん、化学流産だと思いますが
このまま生理がこなくて来週病院いって陽性がでればいいですね。

  • チョコミント

    チョコミント

    来週まで複雑な気持ちでがんばります。ありがとうございます!

    • 9月4日