※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりボックスを使っている方いますか?他に遊ぶおもちゃはありますか?

アンパンマンのよくばりボックスっておもちゃ
使われてる方いますか?
結構遊んでくれますかね?
これの他に遊んでくれるっておもちゃありますか?!

コメント

かすみん

小さい時マヨネーズ大好きでした‼︎まだアンパンマンと認識して居なかった時からがんがん遊んでました☺︎音楽も流れるしオススメです‼︎

pee

少し前に購入しました☺︎
初めは遊んでもすぐ飽きてましたが、最近はわりと遊んでくれるようになりました😃
2歳の子を持つ友人も同じのを持っていて、今でも遊んでいるそうです!その子によるのかもしれないですが、長く使えそうなので買って良かったなあと思ってます✨

ゆか

8ヶ月頃に買いました!結構遊んでます(^^)アンパンマン押してーと言うと走って押してくれます。

まだ全部の機能を使いこなせていないのでこれからも長く遊べそうです(^^)

ひまりママ

1歳の誕生日プレゼント~って実家から届きました!

今はアンパンマンの家のチャイムを押すことと
鍵を触ることにはまってますw🤣

1歳には少し遅いオモチャかなーと思ってましたが楽しそうなのでよかったです

ネイルまま

最近クリスマスプレゼントで買いました😊さっそく遊びまくってます❤
トイレットペーパーにはまってます(笑)
あと、ケチャップとマヨネーズのピュッと出るやつも好きです😄😄😄

ありす

今でも遊んでますよー😊
長く使えると思います!

ベビーラブ

1才の誕生日に買ってもらいました!
マヨネーズお気に入りでした

最近は型はめのとこにはまってます

yoy

みなさん返答ありがとうございます!
プラスな意見ばかりで
さっそくクリスマスプレゼントで
買ってあげたいと思います!!
有難うございました!!!✨✨