クリスマスや年明けに着せたい服について悩んでいます。まだ着せていないのでいつ着せるか迷っています。
早く着せたいなー
クリスマス?年明け?
いつ着せようかな悩むー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
(今年の1月に買ったっきりまだ着せてない(笑))
- 只今子供の下僕ゴリ河童(8歳, 10歳, 12歳)
コメント
ママリ退会します@にわとり頭🗿
かわいい!
姉妹でお揃いいいですね!
さるあた
うちも姉妹お揃いよく買ってました。
今は小1の次女と息子がお揃い多いです。
3人お揃いもしたりしてました。
-
只今子供の下僕ゴリ河童
コメントありがとう御座います
お揃い可愛いですよね♡
大きくなったら出来なくなるから、今は堪能します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜- 12月17日
只今子供の下僕ゴリ河童
コメントありがとう御座います
可愛いですよねぇ(((((( ^o^ ))))))
旦那センス良すぎて頭上がりません(笑)
姉妹お揃いとか、兄弟お揃いとか好きすぎます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜